| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由来

勢いづいてBlogを立ち上げたはいいけれど、何から書いていいものやら悩んでるうちに、時間ばかりが経ってしまった。

さてさて、何を書こうか…。
まずはBlogタイトルの由来でも書きましょうか。
いやいや、由来などというたいそうなものはないのだが。
単純に私は焼酎が好きで、中でも芋が好きというだけのことだ。

Blog立ち上げのとき、タイトルなんて何も考えずに登録作業を始めたから、入力項目のタイトルのところで暫し止まってしまった。
別窓で、ヨソ様のBlogをチラ見しては、「みんなオシャレなタイトル付けてるなぁ」と感心するばかり。
しかし、横文字のオシャレなタイトルなんて、どう考えても自分に似合うはずがなく、悩んだ挙句に半分ウケ狙いのようなふざけたタイトルが思い浮かんだ。
ま、自分らしくていいでしょ。

もうひとつ、私のHN「エモ」の由来。
本名が「江本」とか「柄本」とかでは全くない。
恋人に言わせると、私はときどき「エモーショナル」になるらしい。
「エモーショナル」の「エモ」。
といって、二人の間で実際にこの呼び名を使っているわけではない。
これも全く考えずに立ち上げたから、困った挙句に思いついただけ。
恋人も知らない私の別名、それが「エモ」。

恋人にはこのBlogの存在は明かしていないし、今のところ明かすつもりもない。
この前「仮にBlog始めても絶対教えない」と言ったら、「じゃ、簡単に検索されないようにしなよ」と言われた。
このタイトル、このHNだと見つかり易いだろうか…そこは恋人の腕次第だな。

| はじめに | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はてさて…

何となく思い立ってblogなるものを立ち上げたはいいけれど、はてさていつまで続くやら。
私は既婚者だが、同性の恋人がいる。
恋人はまだこのblogの存在を知らない。
こっそりここで独り言を呟いてみたいと思う。

| はじめに | 17:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

