2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮の名は「タマ」

清兄んちのサビちゃんジュニアです。
昨日我が家にやって来ました。

IMG_6067.jpg

IMG_6083.jpg

名前は暫定的に「タマ」。
候補はいくつかあるんだけど(恋人がいろいろ考えてくれた)、まだどれにしようか迷ってるので(^^;)。

夕べはいきなり知らないところに連れて来られて、独りぼっちで心細かったらしく、家具のスキマに隠れて出て来ないし、寂しそうにミーミー鳴くし、エサは食べないし、水も飲まないし、トイレもしないし、寝ないし(^^;)。
恋人に関しては多分に心配性&過保護気味の私だけど、子ネコ相手じゃ尚更過敏になるというもの。
もうどうなることかと不安で死にそうだった。

一夜明けて、今朝はまだ寂しそうに鳴いてたけど、今は私がこうしてキーボードを叩くのを邪魔しにくるくらい懐いてくれた。
よかったー(^o^)。




懐いてくれたのはよかったんだけど、それでもやっぱり隅っこが好きらしく、家具のスキマに潜り込むのでホコリまみれ。
お蔭で今日一日大掃除をする羽目になった。
年の瀬には早いけど、まっいっか(^^;)。

で、タマもシャンプーしてキレイキレイになった。
私の腕は傷だらけになったけど、それもまっいっか(笑)。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中 ご協力ありがとうございます↑

≫ Read More


| 日常 | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

