2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も恒例行事2015

今年もとうとう大晦日。
今更「クリスマス2015」なんてタイトルは恥ずかしくて付けられないから「恒例行事」です(^^;)。

もうすっかり年1回のこの記事のためだけに残してあるような芋ではありますが、ま、自己満足ってことで(笑)。




ちゃんと行って来ましたよ、クリスマスマーケット♪

IMG_4209.jpg

IMG_4229.jpg

IMG_4218.jpg

IMG_4234.jpg

ここまでの写真は去年となんら変わり映えがしませんが(^^;)。
それでも、変わり映えしないことこそが「恒例行事」だからいいのです♪
(ビミョーに1枚目だけ空が明るいのが、違いといえば違いかな~。
今年は明るいうちに出向くことが出来たので♪
まあ、その分撤収も早かったのですが(^^;)、夜景の撮れる時間まではネバることができました)


ちょっとだけ違う写真↓もありますw

IMG_4239.jpg

IMG_4240.jpg




去年の記事で、

> 来年はもう少し恋人の時間に余裕ができそうな感じではあるので、「サラッと」から若干濃ゅ~い一年になればいいなあと思っております(笑)。

って書いたんだけど、果たして今年はどうだったかというと…ん~、去年以上に「サラッと」してたかもしれないなあ。
確かに、恋人のほうは去年ほどの忙しなさはなくなって、今年前半はワリとふたりで落ち着いた感じで過ごすことが出来たと思う(ただ、「落ち着いた」感であって「濃ゅ~い」感とはまたちょっと違うんだけどねw)
二人でジムに通うようになって、筋トレしたりホットヨガしたり水泳したり(^^)。

ところが、後半になって(諸事情で)私のほうがまったく余裕のない状況になってしまって…(><)。
まあ自分ではどうしようもないことなんで、やるべきことを淡々とこなすしかないんだけど、そのやるべきことの煩雑さと、なかなか先が見えない状況とに、正直参った。
裏アカのツイッターで、恋人に愚痴をこぼす日々が続いてたような気がするなあ。
そういう私の愚痴にも文句一つ言わず付き合ってくれた恋人には、ホントに感謝しかありません(^^;)。

身にも心にも余裕がないときって、まるで周りのことが見えなくなる。
恋人に対しても、如何に今の自分が「オーマイガーッ!」なのかを一方的に愚痴るだけで、恋人が優しい言葉を返してくれてても、明るい話題で気分転換してくれようとしてても、なかなか反応することができなかった(- -;)。
で、思った、恋人はどうだったろう?って。

去年なかなかな忙しさだった恋人だけど、そんな中でもあの人はちゃーんと私のことを気にかけてくれてた…よねえ?
あれこれやり繰りして、時間作ってくれてた…じゃない?
あれ?あれれ?アタシって…(^^;)。

結局今年も恋人の心の大きさに救われた一年だった…ということです(笑)。




諸事情に関しては、現状できることは終わって、今はレスポンス待ち中ってところ。
年明けたらもう少し目鼻がつくだろうけど、春先までには片がつくと見込んでます。
そしたら、来年こそ「も少し濃ゅ~い一年」にするんだ(笑)!

≫ Read More


| ふたりのこと | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

