PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素顔の私を見つめて

暴露ネタをまだいくつか持っているらしい。
「ねえねえ、あと何書こうとしてんの?」
「えー?言わない」
そうだろうな、言うわきゃないよな、はあ(溜息)。

「掲載可否は決めていいからね。エモだけが読者でも全然構わないよ(^^)」とのコメントと共に夜中に送られてきた原稿。
ここ数日、帰りがほぼ終電というハードスケジュールだった恋人なのに、たまたま連絡待ちで一瞬ぽっかりと間が空いた隙に書き上げたという、遅筆な私へのあてつけか(笑)?
文才においては私など到底敵うワケがない、自身がネタだということを忘れて一読者として読めば、こんなに面白い読み物はない。
私だけが読者なんてもったいない、もったいない。



それにしても、恋人の目には私はそんなに面白キャラとして映っていたのか!全然気付かなかったよ。
「アンバランスな笑いを提供してくれる」ねえ、褒め言葉として受け取っていいのやら…ま、「ステキなところ」と書いてくれたのだから素直に受け取っておこう。

L友の方々による初対面の好印象表現は、半分は社交辞令として割り引いて聞くべきだろうが、私自身は「あーあ、みんな騙されちゃって、もう(笑)」としか思えなかった、いや、騙すつもりなど毛頭なかったけれど(^^;)。
ビアンであるということをクローゼットにしていることの是非はさておき、既婚者でありながら恋人がいることはそうそうオープンにはできない。
そういった秘密を共有できる仲間、そして必要以上にお互いを詮索しない仲間、そんな人たちに囲まれてるときぐらいは自分を解放してあげたくて、できるだけ気取らずに素でいたいと思った(そしたら…携帯を自慢気に見せていた(笑))。

況してや、恋人に対してはその思いはいっそう強くなる、素の私を分かって欲しい、愛して欲しい。
気取ったところで化けの皮なんてすぐに剥がれるもの、そうでなくても被ってる間の息苦しさにどこまで耐えられるか自信もない。
やっぱり恋愛は、下手な小細工するよりハダカで体当たりするべきでしょう。

たとえ『エロエモン』と渾名されようが、「ムードというものを尊重」できない無粋な奴と思われようが、素の私を受け入れてくれた恋人が書く『彼女自慢』の記事に、私の頬が緩まないワケがない。



Qさま、次の暴露ネタはまだですかー(笑)?
私自身がいちばん楽しみに待っている。


↑よろしかったら一押しお願いします


『エロティックハウス愛奴』を検索した方、恐らく多数いらっしゃると思います(笑)。
B級映画好き、武侠映画好きには堪らない作品です!
なんたって香港映画の一時代を築いたショウ・ブラザース作品ですからね、アクション場面での期待は裏切らないです、はい。
但し、「金返せ!」と思っても、責任持ちません(笑)。

| 恋人のこと | 00:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2月27日18:56 拍手コメントを下さった て○っち

ハクション大魔王の記事はいつもコメント欄がないので申し訳ないっ、お手数かけました(^^;)。
「大事なのでもう一度」、うう、ありがとー!
てけっちはときどき「グッ」と来ること言ってくれるんだよね(^^;)。
> 続き、楽しみに待ってます!!(わくわく)
私もです!(笑)

| エモ | 2010/03/01 00:51 | URI | ≫ EDIT

別に改名してないよ。

エモ姉さま、エモ姉さまは杏が初めて猛烈アタックをしたお方。
ブログから、理屈抜きで杏の本能に「大人で品のある良い人」と伝わり、実際お会いしたら+「誠実」な方の印象も。
杏のこの本能は、フランソワーズ麗も「高評価」してくれています。
>恋人に対してはその思いはいっそう強くなる、素の私を分かって欲しい、愛して欲しい。
↑↑こーゆーの、大好き☆杏の心も落ち着きます♪♪♪

| カトリーヌ杏 | 2010/03/01 08:25 | URI |

凄い・・・

マジコメです。
お二人の文章って、やっぱり凄い。
Q様もエモも、本当に文才に恵まれている。
グングンと引き込まれていく。
今日も素敵な文章を読ませて頂けて、
幸せです!
記事UPの頻度を、その~、もう少し・・・
イエイエ、これで十分ですよね。はい。

| しな | 2010/03/01 09:46 | URI |

カトリーヌ杏ちゃん

ほ、本能なんですか…(^^;)。
そして、フランソワーズさんも評価してくれている、と…(^^;)。
二人とも騙されてますよっ!(笑)
素の私を知ったらコワいですよ~(笑)。

| エモ | 2010/03/01 21:08 | URI | ≫ EDIT

しなりん

おホメに預かり恐縮です(^^;)。
そういう貴方様も素敵な文章でメールをお書きになるではありませんか?
私は好きですよ(^^)。
更新頻度は…ハハハ(^^;)。
ま、今のところはこの程度で勘弁してください(笑)。

| エモ | 2010/03/01 21:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

