PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ替えました

止むを得ない事情で機種変更をした、水没させたのだ。
正確には消毒用エタノールをぶっかけちゃったんだけど。
秋の山中湖行きのとき恋人の水没事件を笑ったが、バチが当たったのかもしれない。
辛うじて機能しているのだが、画面がもうおかしい。
お亡くなりになるのも時間の問題と思って、替えた。

ショップに行って「こんなんなっちゃったんですけど~」とケータイを見せようとして「ハッ!」とした、ああ、待ち受け画面が…(笑)。
店員さんは男性、ま、まさか知ってる?この人?
引退して2年だし、ま、まさか知らないよねえ??
画面半分消えちゃってるし、ま、まさか分かりゃしないよねえ???

あ、そういえば、待ち受け以外にもデータフォルダの中にたんまり画像を保存してたんだ!
ま、まさか、データ移項中にノゾキ見なんか…しないよね(^^;)?
かといって今更引っ込められないし、ま、いっか(笑)。

L友に見せるには何の躊躇もない、寧ろ自慢(笑)。
でも、流石に見ず知らずの男性には見せたくないもんだ、それくらいの常識はまだ残ってる(と、思いたい…^^;)。
今度から気をつけよっと。



ケータイを開く度に私の頬を緩めてくれていた彼女、彼女に出会ったのはあるL系サイトだった。
150もブックマークしてL情報を貪っていたころ、女性同士のAV(『レズもの』って表現はあんまり好きじゃない)を紹介するサイトにたどり着いた。
そこの管理人は女性の方で、所謂男性向けのアダルトサイトとは違って、L情報を欲しがっている女性読者を対象に真面目に(って言い方もヘンだけど^^;)情報提供しているサイトだった。

まず驚いたのは、そういうジャンルのAVがかなりの数作られていることだった。
需要があるから作るのだろうけど、買うのは圧倒的に男性でしょ?
そんなに『レズもの』好きな男性っているのか!?
「汚いオトコが出てくるよりも、キレイな女性を2人見れるほうが、よっぽどコストパフォーマンスがいい」
『2ちゃんねる』でそう主張する男性がいた、へー、なるほどねえ。
動機は様々だろうけど、とにかく彼らの購買意欲のおかげでそういうジャンルが確立していることは間違いない。
そのお零れを頂戴するような形での女性需要なのだろうけれど、そこの管理人の真面目な姿勢に好感を持てたので、ときどき見に行くようになった。
でもそのころは「へー、こんなのがあるんだ」程度の興味。

あるとき、そこに載っていたパケ写画像を見てビックリした、「ええ!?こんなキレイな人がエーブイジョユウ???」。
完全に一目惚れした(笑)。

「職業に貴賎なし」とは言うけれど、申し訳ないがそれは違うだろ?と思っていた。
ああいう業界に入っていく子は、ちょっとばかりオツムが足りなくて男に騙されたとか、借金に追われてやむを得ずとか、或いは単刀直入にお金を稼ぎたいからとか、何かしら裏事情を抱えている(憐れな)子たちばっかりだと思っていた(実際にAV女優の稼ぎなんてそんないいもんじゃないけどね)。
彼女を見て驚いたのは、「いや、この容姿なら普通にモデルやタレントとして十分イケるだろうに…なんでこの仕事やってんの?」と不思議だったからだ。

そこから彼女に興味を持ち始めた。
ブログをやっているというので飛んでみた(実際ブログをやってるAV女優さんは大勢います)。
面白い!すごく面白いのだ、それにイラストの才能もある。
ますます「なんでこの人が(あんな職業に)…」という思いが強くなっていった。

ブログの中では、プラーベートなことにも、もちろん仕事のことにも触れている。
そこから見えてくる彼女の人柄に、また惚れた。
派手な業界にいながら、独り暮らしなのにきちんとした生活を送っていることに好感が持てた(料理好きだったり、お彼岸やお盆には墓参りしたり、正月は七草粥も作ったり)。
そしてこの仕事を決して卑下することなく、プライドをもってやっている。
仕事に臨む態度は真面目、そして現場スタッフからは「礼儀正しい子」という評判も。
普通なら当たり前の話だが、こんなお仕事に対してもきちんと「仕事」としての責任感を持っている。
それでいて「業界No.1になってやろう」などという野心もなく、たまたまこれが自分の天職だった、充実した仕事ができればいい、結果を残せればなお良し、そんなスタンス。
そこら辺の腰掛OLよりも、よっぽど「できるオンナ」に見えた。

もっともっと彼女のことを知りたい、完全なるファン心理に陥った。
もっと知るために、あるとき勇気を出して出演作を1本買ってみた。
やってることは確かにエロいけど、動く彼女はものすごくキレイだった。
そして、オマケで付いてくるメイキング映像(所謂オフショット)の中で見せる素顔がまた可愛らしかった。
そこから私の『彼女コレクション』が始まる。

ハッキリ言って、本編なんかどれも似たり寄ったりでどうでもいいのだ、オフショットで見せる素顔が見たくて買ってるのだから。
ま、そうは言っても、1回は見ますがね、早送りしながら(笑)。
だけど、せいぜい5分か10分のオマケ映像のためだけに何千円も出すのだから、コストパフォーマンスの悪さったらない。
それでも彼女に会いたくて、素顔の彼女を見たくて…。
その辺の心理は、ヨン様の追っかけをするオバチャンと全く変わらない。

彼女が引退して2年以上経つ、引退と同時にコレクションも終わった。
私は『彼女コレクター』であって、決して『AVコレクター』ではないのだから。



ケータイの機種変更が終わってまずはじめにやったことは、もちろん待ち受け画像のセッティングです!
こんな恋人を持って、Qも可哀想よねえ(笑)。


↑よろしかったら一押しお願いします


今の私のケータイ待ち受け画像はこれ↓。
201003111326369fa.jpg
大好きです、今でも。

| 内緒の話 | 14:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re

あっ、エロさん みっけた。
前回は、さわやかランナーだったのに(笑)
でも、これだけAV女優さんを爽やかに語ると
なんだかさわやかに感じてきた。
今度、待ち受け画面を見せてもらうね。
それから、データフォルダの中身も見せてもらおうっと。

| ふらら | 2010/03/15 12:36 | URI | ≫ EDIT

ふららちゃん

あ、見つかっちゃった(笑)。
ええ、ええ、ワタクシ、さわやかエロランナーでございますから(^^;)。
データフォルダの中身ね、いいよ、いいよ、オタカラ画像をたっぷり見せてあげるね!

| エモ | 2010/03/16 19:18 | URI | ≫ EDIT

Re

オタカラ画像、気合で私の携帯に送信して下さい(笑)
オタカラDVDも、気合でうちの住所に郵送して下さい(ノ_ _)ノ

| イオ | 2010/03/16 20:13 | URI |

イオッチ

よしっ!とりゃー!!!
どう?届いたでしょ(笑)?

| エモ | 2010/03/16 20:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

