PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またドベです

1ヶ月以上更新を怠ったので、スポンサー広告が出てしまった、ビックリした(^^;)。

書くべきことは、ある。
あるのだが、『諸般の事情』(という名の怠慢)で書けずにいる。
この週末にはなんとかしたいと思っているのだが…。

先週末、某オフ会に参加してきた。
もうあちらこちらで記事がupされているから、「そちらをご参照ください」で済ませようとも思ったのだが、多分それをやったら各方面から間違いなくフルボッコにされるので、とりあえずエクスキューズの記事としてこれを書くことにした(^^;)。

なんせこのオフ会、総勢22名ですよ!
皆さまの記事にコメント残すだけでも、遅筆な私にはそりゃ~時間のかかることでして…(^^;)。
申し訳ございませんが、今暫くのご猶予を!



とりあえず、明日、再検査行って来ます(笑)。


↑よろしかったら一押しお願いします

| 日常 | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しま~す^^

こんな夜中に失礼します!
早くコメしないと・・・
人見知りのヘタレ癖が出そうなんでv-398
でも一度来たら大丈夫なんで(笑)
これからはチラ見ではなく堂々と遊びに来ます!
再検査・・・エイ・エイ・オッ~v-218

| きんちゃん | 2010/04/23 00:34 | URI |

べべた

ふららのところでは、「ベベタ」といいます。
もう、ビリは決定なのでゆっくりと書いてね。
スポンサー広告が出てたのをみて笑った。
では、再検査いってらっさい。

| ふらら | 2010/04/23 09:04 | URI | ≫ EDIT

Re

エモさぁーん♪
プレッシャーかけてゴメンゴメン。ゞ( ̄∀ ̄ )
でもみ~んなエモさんの描写するあの日を
心待ちにしてるんだよ。(マジでw)
まだエモさんが残ってると思うと
もう少しあの素晴らしい出来事の余韻に浸ってられそうで
何かうれしかったり・・・。(笑
楽しみ楽しみ☆
再検査、ようやく3日間の酒絶ちができたんやね。w
がんばってねー♪ ( ̄▽ ̄)ノ

| shin | 2010/04/23 09:29 | URI | ≫ EDIT

ゆっくりと・・

エモさんの文章が楽しみなので、ゆっくりと更新を待っていますv-221v-391
先ずは、厳しかった酒絶ちおめでとうございますv-425v-411

| じゃり | 2010/04/23 12:22 | URI | ≫ EDIT

Re

BBQのブログ
楽しみに待ってるよ~~♪

| 清志 | 2010/04/23 12:37 | URI |

先日はありがとうございました☆
実は、ずーーーと「ツキイチ食堂」が気になっていて、
初コメントしようかと何度も試みたことがありました。(笑)
ワイン200円・・・大衆食堂はロマンがあふれてて、ワクワクしますよねv-398
エモさんのレポート、楽しみにしています☆

| HIRO | 2010/04/23 14:35 | URI |

きんちゃん

こんな言い訳記事なのに、コメント下さって嬉しいです!
だーれもコメくれなかったらどうしようかと思ってました(^^;)。
これからも是非「堂々と」いらしてくださいませ。
エールに励まされて再検査に行ってまいりました!
っつっても、お○っこ採っただけなんですけどね(笑)。

| エモ | 2010/04/23 22:42 | URI | ≫ EDIT

ふららちゃん

幹事さまお墨付きの「ビリ確定」ですね、すんごく気が楽になりました(笑)。
「ベベタ」って…どっから来てるんでしょか(^^;)?
ふららちゃんとピヨさんの関西弁応酬、面白かったよ~!
shinちゃんの「二人つきあってるんだよね?」のツッコミが笑えた、笑えた(笑)。
で、私、登山部書記ですか(^^;)?
ホントにいーんですか?いーんですね?知りませんよ(笑)。

| エモ | 2010/04/23 22:49 | URI | ≫ EDIT

shinちゃん

私ねえ、プレッシャーかけられてもマイペースは崩さない主義なの(笑)。
> まだエモさんが残ってると思うと
> もう少しあの素晴らしい出来事の余韻に浸ってられそうで
そうか、なら忘れた頃に思い出せるように、もう少し引っ張るかな~(^^;)。
3日間の禁酒、辛かったです(; ;)。
今日は思いっきり飲めるのがウレシイ。
あ、結果は後日郵送なので、それまで飲めるだけ飲む!(笑)

| エモ | 2010/04/23 22:54 | URI | ≫ EDIT

じゃりさん

あんまり期待しないどいてください、またいつスポンサー広告が入るやもしれません(笑)。
酒断ち、「おめでとう」ですか(^^;)?
そっか、ある意味「おめでとう」で合ってますね、悲願達成なので(笑)。
せっこい悲願だなあ(^^;)。
でも、自分なりに「よく頑張りました」感ありありです(笑)。

| エモ | 2010/04/23 23:00 | URI | ≫ EDIT

清志兄さん

う~、清志兄さんのひとことには逆らえない雰囲気がありますね(^^;)。
やっぱり清兄には人を惹きつけるオーラがあるんだろうなあって思います、はい。
ご期待に添えるかどうか分かりませんが…明日頑張りまっす(^^;)。

| エモ | 2010/04/23 23:08 | URI | ≫ EDIT

HIROさん

こちらこそ、優しく声をかけていただいてありがとうございました(^^)。
「ツキイチ食堂」、そんなに気になりますか?
大衆食堂のロマンを解していただけるとは嬉しい限りです(笑)。
なら、今度ご案内いたしましょう。
安酒は何故か酔うのも早いですよ~(笑)。

| エモ | 2010/04/23 23:15 | URI | ≫ EDIT

Re

私はべべって言ってたなぁ
エモさんとは
大劇場で隣に座ってたかもって考えて
やっぱ、あそこも変態度高かってんなーって
しみじみ思ってる

| てぃらの | 2010/04/25 00:33 | URI |

ティラちゃん

そうだねー、あそこで隣に座ってたかもしれないんだよね(^^;)。
でも『変態度』って自分で言っちゃだめよ!
私たち、至極マトモですわよ(笑)。
自分のLさに気付くまでは、あの2,000人の中にLな人なんていない!って思ってたけど、最近は「あ?そうかも(^^;)」って見られるようになって来ました。
視点が変わるって不思議だねー。

| エモ | 2010/04/25 10:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://imojochusuki.blog89.fc2.com/tb.php/106-8529d66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

