PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとBBQ

3週間経った、あれから。
去年PPPのレポを1ヶ月引き延ばしたことを考えれば約半分、早いほうではないか!

いやいや、昔からそうだった、旅行の写真が1年後とかザラ(渡すだけマシ^^;)。
「はい、この前の写真」
「いつの?」
「去年の」
「うわ~、懐かしいね~。ありがと!」
ほーらね、こうして感謝されると、またしたくなるというものなのよ(笑)。



今更何の話かといえば、もちろん『第2回キャッチボール大会&BBQ』です。
それにしてもこの集まり、総勢22名、ブロガーさんも多いとなれば、私が書くことなんて残ってないに等しい気もする(^^;)。
とは言うものの、名幹事ふららちゃんの的確な判断と太っ腹な清志兄さんのご厚意で、悪天候にも拘らずBBQが中止とならずに済んだこと、これには本当に感謝いたします。
ふららちゃん&ピヨさん、お疲れさま!
清志兄さん&奥様、ありがとうございました!

あと、大抵のことは既に皆さんのレポに書かれてしまってるでしょう?
shinちゃんが大○似だったこととか、あんもちゃんがナチュラルまいげじゃなかったこととか、…とか、…とか、…とか(笑)。
なので、私目線のものすごーく偏った記事を書かざるを得ないこと、何卒ご容赦願います。



まずは画像で豪華BBQの報告をしようと思ったのだが、何しろ呑み喰い喋りに夢中で思ったほど撮ってなかった、失敗(^^;)!

IMG_0549_convert_20100504141933.jpg

IMG_0550_convert_20100504142425.jpg
ふららちゃん差し入れのカニ、見事!
前日にわざわざ小名浜の海に潜ってゲットしてきたと言うではないか。
でもよーく聞くとオホーツク産らしい。
ふららちゃん曰く、「うん、小名浜港から潜ってオホーツクまで行って来たの」、そんなことあるかい(笑)!
だけど、とっても美味しかった!ふららちゃん、ありがとう!
「カニ好き」と自称するぜんじーが終始無言で喰らいついていた姿が忘れられません、そんなときでもカッケーぜんじーでした(^^;)。

IMG_0551_convert_20100504142027.jpg
shinちゃんが長野からわざわざ持参したという、ご自慢の『炉ばた大将』!
焼き鳥とシャウエッセンも長野産らしい、ウマそー。

IMG_0552_convert_20100504142102.jpg
このお腹も長野産らしい、ウマそー(笑)。

IMG_0553_convert_20100504142137.jpg

IMG_0554_convert_20100504142500.jpg
清志家名物の特製つくね、いやっ、これが半端なく美味しかった!
タレを塗るのは清志兄さんの役目だったのだが、美人奥様から「もっとたっぷり塗って」のダメ出しを受けていた様子からすると、もしかしてカカア天下ですか(^^;)?

他にも美味しいお料理が次から次へと提供された、タラモサラダとか、豚肉の味噌焼きとか、じゃがいも&さつまいものホイル焼きとか、イカの一夜干しとか…。
これらを食しつつ、暫しお喋りに花が咲く。



焼き鳥を焼きながら完全に居酒屋大将になりすましているshinちゃんからいきなり言われた、「エモさん!」。

「は、はい!?」
「検診結果が気になるんッスけど~!?」

ああ、すみません、すみません!
いや、この時点で検診結果は届いていた。
何事もなければ「無事セーフでした」で済ませられたのだが、結果は要再検査だった。
再検査に行って、その結果が出たらブログに書こうと思っていたのだが(ホントか^^;)、この場で白状するハメになった。

「いや、あのねえ、お○っこに血が混じってて要再検なんですわ、ハハハ」

ここで、再検査は予約なしで受けられること、但し検査前3日間は禁酒しなければならないこと、その3日間の禁酒が意志薄弱な私にとって如何に!如何に難しいかということを、滔々と説明した。
このときみなさまから「頑張ってね(笑)」のエールをいただいたお陰で、この後無事再検査を受けることができたワケで。
この場を借りてお礼申し上げます、因みに再検査の結果はセーフでした(^^;)。




次に私は密かな目的のひとつを実行し始めた、駅伝部の部員勧誘を(笑)。
ところが駅伝部は人気がなくて、だーれも賛同してくれない、なんでー(; ;)?
ソフト部出身と聞いて是非ともメンバーに加えたかったイッチーなんて、「ジグソーパズル部なら…」とか言い出すし。
んじゃ駅伝部は諦めて(しな吉スマン!)、登山部はどうよ?と思ったら、釣れた!釣れた!大物が(笑)。
ふららちゃんとコモちゃんは富士山登山経験ありということで、こりゃもう強制的に確定。
コモちゃんが釣れたということは、その日いなかったレイセンセも確定ということだし(^^;)。
そして大物ルーキー、ウーロンさんが釣れました!
であるならば、ジャスミンさんも…(^^;)。
いや~大漁、大漁(笑)。

★私がブログをサボってる間に、ふらら部長が早速登山部の部活開始の記事を載せてくれました→「ハイキングでルルル♪」。
流石ふらら部長、行動派!よっ!パチパチ!
たくさんのご参加、お待ちしております!



と、部活の話で盛り上がってると、ちょっと離れたところで何やら気になる単語が飛び交ってる、shinちゃん、ハニちゃん、あんもちゃん、ティラちゃん、じゃりさんの辺りで…「えーぶいがさあ」???
いや~、その話題に私が食いつかないワケがないでしょう(笑)。
「え?え?ナニナニ?観たいの?」の私のひとことに、みんなが「あ、来た(笑)」って表情をする。
「貸そうか?」と私が言うと「どんなんがあるの?」と聞いてきたのは確かshinちゃんだったよね(笑)?
横でハニちゃんが「しょーもな…」的にshinちゃんを見ていたのを覚えている(^^;)。

ふららちゃんに「エモさん、そういえばケータイの待ち受け見せて♪」と言われたのだが、生憎このとき私が持っていたのは修理中で貸し出された代用機。
折角自慢の待ち受けをご披露したかったのに残念でならなかった。



なーんて盛り上がってるうちに、ふと気がつけば日が傾きかけている。
あれ?あれ?キャ、キャッチボールは…?
確かに朝は雪だったけど昼前から日が差し始めてたし、「よし!これならできるぞー!」と心待ちにしてた…のは私だけだったのだろうか(^^;)?
BBQがあまりに盛り上がっちゃって、みんな忘れてやしませんか?
え!?え!?そしたら私、何のためにマイグローブ&マイシューズ持参でわざわざ車で来たのよ~(; ;)。
と、泣きが入りそうになったところで、ふららちゃんがみんなに声をかけてくれた、ありがとう!
清志兄さんの先導で近くの(近くなかったけど^^;)公園に移動、無事キャッチボールすることができた、よかったよ~。



だだっ広い公園のグラウンドを占領し、妙齢の美女軍団が18名も揃ってキャッチボールを始めたのだから、そりゃ圧巻だった。

清志兄さんときんちゃんはいかにも慣れてる風でカッコいい。
karacomaさん&ひーたんさんも流石ソフト部出身、息もばっちりのバッテリーで上手。
やる気マンマンの私の相手を最初にしてくれたのは、やはり元ソフト部のイッチー。
下手っぴの私が暴投しても素早い動きでキャッチしてくれてありがとう。
ところがこの後、コモちゃんと私が組むと何故かエラーばっかり(笑)。
コモちゃん、走らせちゃってゴメンねー、でもね、キャッチボールはキャッチも重要なのよ(笑)。
で、ふと見ると遠くから虹さんとHIROさんがニコニコしながらベンチに戻ってきた、よく見るとHIROさんの両膝から思いっきり流血してる。
なのに笑ってる、この人たち…な、何者なんだ(笑)?
意外だったのがshinちゃん、そのナイスバディからさぞや剛速球だろうと思いきや、あらま可愛い女の子投げ(笑)。
そしてあんもちゃん、この人も私に負けず劣らずやる気を見せてくれた、だってほら↓。
IMG_0556_convert_20100504142218.jpg
足グネるといけないから、『特製シークレットヒール』を脱ぎ捨てた!全然シークレットになってません(笑)。
「運動は苦手ですねー。最近『青汁』飲もうかと思って…」と言っていたコバヤシくんは、コモちゃんに「キョジャッキー!」と声かけられながらも一生懸命ボールを追いかけていた、でもその姿は痛々しかった(^^;)。
だけどコバヤシくん、前回のガチャピン着ぐるみに続き、アナタのそのやる気には毎回感動させられます、次も期待してるよ。

このあとやった遠投大会では、元ソフト部イッチーの実力を見せつけられたし(流石!)、素人部門1位のふららちゃんの強靭な体力も見せつけられたし(意外!)、ぜんじーの負けず嫌いっぷりも見れたし(ぜんじーだけが2回投げた、なんとなく予想通り^^;)、とにかく面白かった!

前回記事で、私が如何に『真剣!キャッチボール』をしたかったかを綴った。
あれだけ『真剣!キャッチボール』について豪語していたクセに、自分のド下手さ加減を思い知らされて当然情けなさも感じはしたが、いやいや、次までに絶対上手くなってやろうと思う辺り、ダメ人間の私にもまだまだ向上心というものが残っていたのかと、ヘンに嬉しかったり照れくさかったり(笑)。



最後にまたまた『特製パエリア』をご馳走になり、それがまた美味しくて美味しくて。
なーんにも手伝わず、ただただ飲み食いしていた私ですが、こんな楽しい会の仲間に混ぜてくださって本当にありがとうございました。

あんまり歳のことは言いたくないけれど(あの場で多分私が最年長です^^;)、この歳になってキャッチボールなんて思いもよらなかったし、それ以上に、この歳になって新たな出会い、新たな交流を設けるということが如何に貴重なことかということをしみじみ感じた。
どちらかというと積極的に輪を広げていくのが苦手な私にとって、こうして一度に大勢の方と知り合えるチャンスというのは滅多にない。
そんな機会を与えてくださって、快く受け入れてくださったみなさまに、本当に感謝しているし、これからもこのご縁を大切にしたいと思っている。



最後にみなさまに一言ずつ。

■清志兄さん・美人奥様
「はじめまして、エモです」「ああ、『芋焼酎』の…」と笑顔で返されたとき、なんだかとってもホッとしました。
ブログの印象通り、優しくて頼りになる、まさにアニキでした。
今度は是非一緒に飲み交わしましょう!

■きんちゃん・mamaさん
コバヤシくんと二人でオドオドしながらピンポンしたら、「清志じゃないッスけど、どうぞ」と言って開けてくれたのがきんちゃんで、それで緊張がほぐれました。
お酒が強そうにお見受けしましたので、いずれお手合わせ願います。

■karacomaさん・ひーたんさん
以前からブログはロムさせていただいておりました、密かに(^^;)。
キャッチボールの真剣さ・上手さに驚きました、ブログの印象とは違って結構アクティブなんだなあと。
次回は是非特別レッスンをお願いします!

■ウーロンさん・ジャスミンさん
お噂通りの美形カップル!
ジャスミンさんはまるで清志家の家族のような働き者で感心いたしました(エプロン姿がよくお似合いで^^;)。
そしてウーロンさんの登山部入部はホントに素晴らしいと思いますっ!
いずれ「山」で会いましょう。

■虹さん・HIROさん
あれだけの流血でも笑顔なHIROさんに「ただ者ではない」オーラを見ました。
そして虹さんのカッコよさにもビックリ。
いずれ「ツキイチ食堂」へご案内させてください。

■shinちゃん・ハニちゃん
やっと会えたー!どっからどう見てもshinちゃんだった。
ハニちゃんのジッポ「カチャ!シュ!ボ!」がカッケーと思った。
ウチの磯五郎なくなったんですけどー?

■あんもちゃん・ティラちゃん
ナチュラルまいげじゃなかったのがとにかく残念でなりません。
ティラちゃんのあの華奢な体のどこにガテンの体力が隠されてるのかが謎です。

■ぜんじー・イッチー
すみません、お二人だけ「さん」なしで(^^;)。
「ぜんじーさん、イッチーさん」だとよそよそし過ぎる気がして…ゴメンナサイ。
実は今回参加の目的の一つはお二人に会うこと、だったんですよ、だって超有名人なんだもん!
いや~、残念なのはサインもらい忘れちゃったことです、今度ください(笑)。

■じゃりさん
相変わらずマシンガントーク健在でしたね。
スルメの炙り方レクチャー、流石でした。
いずれピン参加も卒業かしら?

■コバヤシくん
ホントに青汁生活始めたんですね、驚きました!
そしたら「キョジャッキー」返上かな?次回確認。
コバヤシくんの人体実験を見て、私も青汁生活するか決めたいと思います。

■コモちゃん
今回のBBQはコモちゃんのお誘いがあったればこそ!ホントに感謝してます、ありがとう。
部活がいっぱいになって、これから結構大変だよね、コソ練もしなきゃいけないし。
今度はボウリング部なんて如何?

■ふららちゃん・ピヨさん
幹事お疲れさまでした!そして登山部部長も引き受けてくれて助かります!
ピヨさんの腰の座った飲みっぷり(根っこが生えた、とも言う^^;)、惚れ惚れしました。
今度は「山」で会いましょう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
↑よろしかったら一押しお願いします


この3週間、「『芋』の更新はまだか?まだか?」と何度も催促してくださった某S吉さま。
アナタ様の叱咤激励がなければ、今日こうして記事をupすることは出来なかったでしょう、心から感謝申し上げます(笑)。

| 部活 | 18:40 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re

おーーー、ギリギリGWまでに書き上げたね。
待ってたよ~。
やっぱり、エモリンの文章は好きだなぁ。
BBQなつかしい(笑)
また、思い出せていいね。
なんだか、釣られて登山部部長になっちゃった。
色々な人たちに会えるっていいよね。
では、次回は山で待ってるよ。

| ふらら | 2010/05/09 20:33 | URI | ≫ EDIT

Re

エモさんのBBQ日記…
楽しみにしてましたよ~♪
また楽しかったあの日を
思いだす事ができました!
自分は完全に見かけ倒しで…
酒はめっぽう弱いんです^^;
缶ビール1本が限界でございます(笑)
だけど是非次回はエモさんと
いろんな話したいですv-398
そしてキャッチボールの相手
宜しくお願いしま~す!

| きんちゃん | 2010/05/09 20:59 | URI |

言いたかった・・・

良いタイミングで来ちゃいました♪
え~○い?の話しから「それならエモさんに聞けば・・・v-433」と自然に流れ、瞳がキラリ~ンv-353となってましたねv-356
〈待ち受けのお方〉の収集に関しても話題になったので?つい帰宅後に、例のサイトにてチェックしちゃいましたv-411v-426
そして改めて驚きました←いろんな意味でv-425v-398
でも、あの場で聞いたら もしかしてサイトを知っている方もいたのでは?・・なんて思ったりして!?

| じゃり | 2010/05/09 21:46 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです(笑)。
エモさんならではの記事、楽しく読ませていただきました。
えっと、サインはTシャツに書けばよろしいでしょうか?
登山嫌いなイッチーを説得してみようと思います。

| ぜんじー | 2010/05/10 00:58 | URI |

Re

なんだかばたばたしてたから
つくねとか料理の写真1枚も撮ってなかったんだよ~
エモさんが撮っておいてくれてよかった♪
また飲みましょう!
登山は・・・運動不足すぎて登れそうにないや 笑

| 清志 | 2010/05/10 10:14 | URI |

ふららちゃん

ほらね、懐かしいでしょ~!!!
こうして暫く経ってから思い出すのもまた一興なのでございますよ(笑)。
今見ると、カニの顔がちょっと怖いね(^^;)。
でもとっても美味しかった!
登山部部長はやること早くて助かります!
今からワクワク、楽しみ楽しみ~♪

| エモ | 2010/05/10 10:38 | URI | ≫ EDIT

きんちゃん

記事を楽しみにしてくださってたなんて嬉しいです、皆さんもう忘れかけてた頃かと(^^;)。
缶ビール1本が限界だなんて、ええ!?そうは絶対見えませんが…(笑)。
でもでも、今度はいっぱいお喋りしたいですね。
そしてキャッチボールもよろしくです(^^)。

| エモ | 2010/05/10 10:41 | URI | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした☆
お久しぶりです(笑)
是非是非、ツキイチ食堂ご一緒させてください!!(本気です^^)
あまりおしゃべりできませんでしたが、
こう見えても(?)お酒はイケますので
是非一杯いきましょ~!!
それにしても、エモさん!
部活動たくさんでアクティブです!!
私の方は・・・釣り部とお馬さん観戦部(トゥインクル)と
おやじ街道まっしぐらの部活動です・・・。

| HIRO | 2010/05/10 10:45 | URI |

じゃりさん

私が「ナニ?ナニ?」って言ったとき、じゃりさんがいちばんニヤっとしましたよね~???
帰宅後チェックとは、実は観る気マンマンだったりして?
貸しますよ(笑)。

| エモ | 2010/05/10 10:47 | URI | ≫ EDIT

ぜんじーさま

あ、サインは是非Tシャツにお願いします!
右胸あたりに「ぜんじー」、左胸あたりに「イッチー」で。
着たまんま書いてもらえると尚ウレシイ(笑)。
山頂でサインペン持ってお待ちしております!

| エモ | 2010/05/10 10:51 | URI | ≫ EDIT

清志兄さん

清兄は何かと忙しくされてたから、スミマセン、動かん坊で(^^;)。
いや~、今思えばもっともっと撮っとけばよかったなあって思います。
だって、ものすごーく美味しいお料理がホントにたくさんだったんですから。
運動不足なんですか?だったら尚更運動しないといけませんねー。
「山」でお待ちしてますよ(笑)。

| エモ | 2010/05/10 10:59 | URI | ≫ EDIT

HIROさん

「ツキイチ」行きます?じゃ、是非(^^)。
あそこの酒は酔うの早いですよ~(笑)。
なんだか知らない間にいろんな部活が出来ちゃいました、なんででしょうね(^^;)?
HIROさんは釣り部にお馬さん観戦部ですか?あら意外!
「呑み部」と3つセットで「オヤジ部」なんてどうでしょう(笑)。

| エモ | 2010/05/10 11:09 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 13:21 | URI |

Re

待ってました!エモさんレポ!(笑
あの日の楽しかった記憶が蘇えるねぇ~ww
いいかも♪この時間差攻撃♪(笑
キャッチボールは見掛け倒しでゴメンねゴメンねぇw
っつかさぁ、
shin もジッポで「カチャ!シュ!ボ!」ってやてたんやけどなぁー!
ま、またそっち方面にも遊びに行くんで
そん時は是非貸してください!(爆
あ、磯五郎ね、
エモさんは缶持ちだから詰替用の大辛でいんだよね?(笑

| 大島 | 2010/05/10 17:22 | URI | ≫ EDIT

05月10日 13:21の鍵コメさま

再検査、実はグレーではあるんですよ、「検査上軽度異常が見られますが心配ありません。但し年に一度は健診を受けてください」って、ヤバいですよね~(^^;)。
「山」の件についてのお問い合わせ、ありがとうございます。
詳細はメールでお知らせしますので、お手数なんですが、右のメールフォームか非公開コメントでメルアドをお知らせいただけますか?
ご参加お待ちしてまーす!

| エモ | 2010/05/10 17:49 | URI | ≫ EDIT

大島さん

> いいかも♪この時間差攻撃♪(笑
でしょ?でしょ~?(笑)
なかなか好評なので、今後このパターンで行くことにします、みなさま覚えといてね!
いや、shinちゃんの「カチャ!シュ!ボ!」は当たり前過ぎてカッコよく映らなかったの。
三原さんがやるからカッコいいのよ~、あの貫禄がなんとも言えずにね(笑)。
そそ、磯五郎は詰め替え用でよろしく(笑)。

| エモ | 2010/05/10 17:55 | URI | ≫ EDIT

Re

3週間かかっただけあって
さすがの、文章力です
あらためて
先日は、ありがとうございました
お会い出来て、嬉しかったです
いろいろありますが、とりあえず
ティラノを華奢と表現してもらって
その一言に感激です
ダイエットさせた甲斐がありました
そんでもって
リンクさせてもらっても、いいでしょうか

| あんも | 2010/05/10 22:21 | URI | ≫ EDIT

ぶちょう~・・・

>ところが駅伝部は人気がなくて、だーれも賛同してくれない、なんでー(; ;)?
↑あの~、ぶちょう~・・・
そもそも、勧誘の方法に問題が有るのでは?
きちんと、部長いつものコスチューム3点貝殻(パイとアチラを貝でね!)
で攻めないと!
それに「しなキャバ”パラダイス”の無料ドリンク券付き」って伝えましたか?
ぶちょう~の勧誘に問題ありですよ!
>んじゃ駅伝部は諦めて(しな吉スマン!)
↑って、「スマン」じゃ済まんのよ。
も一回、行ってこい!
こうなったら、Q様が駅伝部広報部長と言うことで、
Q様、勧誘をお願いします。
(3点貝殻で大丈夫だと思います。)
なにより!
色々な部活に参加するより、記事書きましょ。ね?

| しな | 2010/05/10 22:22 | URI |

Re

お久しぶりです。
私も密かに読ませていただいていました。
コメントできる日が来るなんて嬉しいです。
えっと、駅伝部も登山部も
ちょっと無理そうです。
すみません。。。
キャッチボールならどんな大暴投でも
走って取りに行きますので
そちらでお願いします^^;

| karacoma | 2010/05/10 22:40 | URI | ≫ EDIT

Re

先日はお世話になりました(shinが)
エモさんのエントリー心待ちにしてました
「カチャ!シュ!ボ!」
そんなに貫禄ありました?(笑
次回は中華街案内してくださいね
いっぱい飲みましょう!!
楽しみにしてます(^_-)-☆

| 三原 | 2010/05/10 23:16 | URI | ≫ EDIT

Re

先日ふららから山登りに誘われたのですが、「ハイキングでルルル♪」とは知らず元気よく断ってしまいました・・・。「ジグソーパズルでモンモン」であれば即決だったのですが、悔しい限りです。AV鑑賞部とかもキラキラしててステキですよね。そんな部活があれば毎週参加したいと思います。違うか。

| イッチー | 2010/05/10 23:35 | URI | ≫ EDIT

あんもちゃん

いや、3週間も引っ張ったワリには、自分的に納得のいくオチが書けなくて、イマイチ感が拭えずにいます(^^;)。
あんもちゃんの書く、何気ないオチが好きなんですけどね、お手本にします!
ティラちゃんはホントに華奢でしたよ、もうちょっとふっくらでもいいんじゃない?ってくらい。
リンクの件、もちろん了解、ありがとうございます!
こちらこそ、早速リンクさせていただきました(^^;)。

| エモ | 2010/05/11 10:18 | URI | ≫ EDIT

しな吉

> 「スマン」じゃ済まんのよ。
> も一回、行ってこい!
ひぃ~、しなコーチ、怖いです…(; ;)。
いや、か、仮にですよ、私が3点貝殻コスで勧誘したとしてですよ…それ、ヒクでしょ(笑)?
まあ、「しなキャバ”パラダイス”の無料ドリンク券」はみんな欲しがるとは思いますが(^^;)。
その前に、私、その“パラダイス”とやらに行ったことないんですけど…?
そこでは、しな嬢が3点貝殻コスで接待してくれるんですか?
まず先に私をそこへ連れてってください!

| エモ | 2010/05/11 10:29 | URI | ≫ EDIT

karacomaさま

いやいや、いつでもコメントくださってよかったのに、別に取って喰うワケじゃありませんから(笑)。
そうですか、登山部も駅伝部も人気ないなあ(^^;)。
じゃ、キャッチボールの際はよろしくお願いします。
「どんな大暴投でも…」、ムフ、言いましたね?
すごいですよ、私の『大リーグボール4号』は!(笑)

| エモ | 2010/05/11 10:36 | URI | ≫ EDIT

三原さん

ええ、ハニちゃんには「カチャ!シュ!ボ!」をしながら、「顔はヤバイよ、ボディーにしな、ボディーに」って言って欲しかったです(笑)。
今度会ったら、絶対やってね!
中華街ガイドなら任せてくださいませ、怪すぃ土産物屋とか、甘栗じゃなくてボッタ栗の店とか、いーっぱいご案内します(笑)。

| エモ | 2010/05/11 10:45 | URI | ≫ EDIT

イッチーさま

> 元気よく断ってしまいました…
ええー?「元気よく」って…(^^;)。
そんなにイヤですか?じゃ、こうしましょ!
山頂に着いたら「ジグソーパズルでモンモン♪」、もしくは「AV鑑賞でムラムラ♪」、ね、如何です?
燦々と降り注ぐ太陽の下で、キラキラしててステキですよ~(笑)。

| エモ | 2010/05/11 10:53 | URI | ≫ EDIT

Re

ああ
本当に思い出させてくれるタイミングだよね
楽しかったねー、アラフォーの体に鞭打って参加してよかったって
しみじみニヤニヤしちゃった
ありがとうエモちゃん
んでもって、長旅の疲れも吹っ飛ぶねー
華奢の文字♪
(もう回復してるから、疲れは残ってないけど)

| てぃらの | 2010/05/11 22:40 | URI |

Re

帰りにほんのちょっとだけしかお話しできなかった、影の薄い虹です
まさか、同じ市内だったとは!
一滴も飲めませんが・・ツキイチ連れて行って下さい♪
AV鑑賞部も入部希望です
あっ、お願いついでにリンクさせてもらってもいいでしょうか??

| 虹 | 2010/05/12 00:07 | URI |

てぃらちゃん

案外この時間差攻撃って好評なのね、よしっ、この路線でこれからもいきましょう(笑)。
「華奢」の二文字がそんなに効果あるとは思いませんでした!
でもそう見えたよ、少なくとも私には(笑)。
今度はガテン筋肉を是非見せてください(笑)。

| エモ | 2010/05/13 09:00 | URI | ≫ EDIT

虹さま

影薄くなんかなかったですよ、虹さんのカッコよさに釘付けでしたもん。
虹さん・HIROさんも私の中では有名人でしたので、ドキドキして喋れなかったんです(^_^;)。
「AV鑑賞部」、これ、もう部活の一つになってるんですね(笑)。
ここで堂々と入部宣言して大丈夫なんですか(^_^;)?
HIROさんに内緒じゃなくていいのでしょうか…それが気掛かりです(笑)。

| エモ | 2010/05/13 09:12 | URI | ≫ EDIT

虹さま

すみません、ボケボケしてました(^_^;)!
リンクの件、もちろん了解です、了解です!

| エモ | 2010/05/13 15:06 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 19:15 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 00:27 | URI |

早速リンクさせていただきました
今後とも宜しくお願いいたします

| HIRO | 2010/05/14 18:07 | URI |

05月13日 19:15 の鍵コメさま

生きてたか~!よかったよ~!!!
また遊びにおいでよね、待ってるよ…って言いながら、私が更新しないんじゃんねえ(笑)。
ま、ときどき覗いてみて、更新してるかもしれないからさ(笑)。

| エモ | 2010/05/16 15:38 | URI | ≫ EDIT

05月14日 00:27 の鍵コメさま

お問い合わせ、ありがとうございました。
メールでご連絡した通りですが、彼女さんへのプッシュ、何卒よろしくです(^^;)。

| エモ | 2010/05/16 15:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://imojochusuki.blog89.fc2.com/tb.php/108-3064acb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

