PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

October 2008

view_from_elsewhere_01.jpg

六本木で会って一緒にラテンライブへ。
アップにした髪型が彼女に似合っていて、
開始前に寄ったアイリッシュバーでは、まともに目を合わすのが少し照れくさかった。

都会の夜、地下の穴蔵で聴く音楽は、超絶ギターと艶やかなボーカル。
心地よい空間に二曲分くらいは眠ってしまったようだ。
うかつな私の様子に、今度は彼女が照れる。

私たちはこれから、なのだろうか。
この日は彼女の誕生日前日だったのだけど、
まだ知り合って間もない私はそれを知らなかったよ。

(記 2008年10月)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このエントリーは、管理人エモと一番仲良しのQによるものです。
管理人はブログ更新に時間がかかっているようなので、“内助の功”でQの以前のテキストを転載しました(広告出現阻止という低い目的でスミマセン…)。このリアル日記には、【誕生日前日】というタイトルが付いていました。

「これから、なのだろうか」とか書いてますが、たしかこのときが、付き合うことになって最初のデートだったと思います。管理人からは先ほど、このちょっと前にOKの返事があったよね、と軽いツッコミが入りました。「だろうか」じゃねーよ、と言いたいみたい…(^^;)。 「か」が気に入らないんだろうなあ(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
↑よろしかったら一押しお願いします

| ハクション大魔王 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

