PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yokohama Morning

前夜の会話。

エモ「じゃ、明朝5時にお迎えにあがります!」
shin「いや、どんなに頑張っても7時前に行くのは無理ッス」
エモ「ダメだよー、だって6時じゃもう陽が射して暑いんだもん。涼しいうちじゃないと、ね」
shin「エモさん…なんで、そんなに元気なん???」

うーん、仕方ない、入部テストは延期だな。
でも、「せめてお散歩かモーニングコーヒーだけでもご一緒しましょうや」ということになった。
いやいやホントはね、私だって折角のお泊りデートのお邪魔はしたくなかったんだけど、これで当分会えなくなるのかと思うとやっぱり淋しいし、せめて次の地・鎌倉へのお見送りくらいはしたいなーと思うのが人情ってもんでしょう(^^;)?

そして朝6時から待機してた私、ちょうどこのころは朝走ってたから、習慣で早起きしてしまうのです。
8時になって「準備OK!」のメールをもらい、ホテルロビーまでお迎えに行った。
「今度こそは絶対先にshinちゃん見つけてやるっ!」と思ってたのだが、夕べと違ってほとんど人のいないロビーでは間違えることのほうが難しい。

「おはよう!」と声をかけると、またしても「なあ、エモさん…ホント、なんでそんなに元気なん???」と言われた。
アハハ、それはshin&ハニーにまた会えて嬉しいからに決まってるでしょうが(笑)。
「夕べは眠れた?」と聞くと、「うん、眠れた。や、ナ、ナニもしてませんけどね(^^;)」って…そんなこと聞いてないのになあ。
ご本人ブログによれば、不覚にも寝オチしてしまったとのこと。
いやいや、遅くまで引きずり回して、ホントに申し訳なかったです(^^;)。

ホテル前の山下公園にお散歩に行く、モーニングコーヒーはコンビニの缶コーヒーだったけど(^^;)。
あ、shinちゃん、あの節はゴチになりました!
残念ながら前夜ステキな夜景は撮り損なっちゃったけど、代わりに爽やかな朝の風景をバックに記念撮影した(またしてもアチラをご参照ください)。
「さあ!フォトジェニックたちの登場よ!ご覧なさい!」とばかりに、それぞれポーズを取りながら代わる代わる撮影、飽くまでも『自称』ですけど(笑)。
しかし改めて見ると、やっぱりshinちゃんデカいんだねえ(笑)。

このあと第2日目も昼夜入れ替えで予定が入ってるという、売れっ子だねー。
ふららちゃん&ピヨネエと鎌倉で11時の待ち合わせと聞いたのだが、「いくら混んでても2時間半ありゃ着くでしょ~」と無責任なアドバイスしたのは私です(^^;)。
このあと大渋滞に巻き込まれ、止む無く予定変更をせざるを得なかったと聞いて、申し訳なく思っとりますです、はいm(_ _)m。

ホテルまでお二人を送り届けて、「またいつでも来てねー!」「長野にも来てねー!」と言って別れた。
一晩を挟んでの二度の再会、忘れずに声をかけてくれたことが何より嬉しかったし、実際に会ってじっくり喋って、お互いをより深く知ることができたのが何よりの収穫だと思っている。
人との出会いって、いつだって刺激を与えてくれるよね。
誰だって、誰かと関わることで何かしらの気づきや発見をするものなんだから。



出番のなかったパ○ツにはお気の毒だったけど(笑)、これがお二人の今年の夏のいい思い出になってくれたらいいな。
長野オフ、企画してね~♪『登山&温泉』でよろしく、マジでマジで(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
↑よろしかったら一押しお願いします


今にして思えば、あのとき走らなくて正解だったワケで。
翌週、腰痛がとうとう限界を超え、今はカイロに通う日々。
知らなかった、カイロプラティックって痛いのねー!!!

先生曰く「正常であれば痛くないんですよ~」。
ウソだ、ウソだー、ウソだー!!!
そんなにこやかな顔して言ったって騙されないぞ!
だって触られるところすべて痛いんですよ!?
もう脂汗タラタラなんですよ!?
もうちょっとで悲鳴あげそうになってるんですよ!?

しかも、あちこち触る度に「お?」「ん?」「あー」って…「ここまで硬い人は今までいませんでしたね~(笑)」だって。
ちっとも笑い事じゃなーい!

でもその先生、水川あさみ似の結構な美人で…(^^;)。
ああ…ドSの美人に痛めつけられに通ってしまう私は、やっぱりドMなのかしら(笑)?

| 日常 | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re

つづきは来月だと思ってたのに
こんなに早く書いてくれてビックリです!(笑
こちらこそ、ホントお世話になりました。
感謝感謝です。
ま、また行くんでヨロシクです。
長野オフの件、後ろ向きに検討しときます。ww

| shin | 2010/08/19 23:27 | URI | ≫ EDIT

shinちゃん

遅レスで申し訳ないっ!
3日間「山の中」にこもっていたもんだから(^^;)。
> つづきは来月だと思ってたのに
確かに『月刊』を自称してはいるけど、
流石にそこまで引っ張るつもりはなかったわよ~(笑)。
長野オフ、「後ろ向き」なんて言わず、「前向き」な検討を何卒よろしゅうお願いします!
だって、Qの磯五郎、補充しないとなんないからさ(笑)。

| エモ | 2010/08/23 17:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

