PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩りを添えて

昨日の記事を読んだ恋人が、「こんなのは如何?」と画像をいくつか送ってくれた(もちろん著作権フリーなヤツばかり)。
確かに、文章だけより画像があったほうがイメージもしやすいし、賑やかで楽しい。
困ったときのピンチライターのみならず、編集まで手伝ってくれるとは、まあなんとできた恋人だこと(笑)。



まあ『カイロプラティック』というと、実際受けたことのある方なら分かると思うが、こーんな施術台に乗せられてポキポキやられるわけです、色気ゼロ。
chiropractic.jpg



ところが「こんな画像じゃ彩りにもなりゃしない」と思ったのか、イメージを膨らませて今度はこーんな画像を探し出してきた。
paint.jpg
フランス・オーギュスタン美術館所蔵の絵画、だって。
ああ、豊満な女性の白い裸体がまぶしい!
それに対比して描かれる黒人女性の筋肉描写の見事なこと!
かなり気に入ったな、この絵、エロスを感じるもの。



そして、「私が受けたいマッサージ(笑)」のコメント付きで送られてきたのがこれ。
good_one.jpg
「下はともかく、上のブラはなしでもいいじゃんね♪(受けたい受けたい!)」とまで言っている。
そんなに受けたいのか!?
なんか動機が不純な気がする…絶対アヤシイ。



最後に、「私が絶対受けたくないマッサージ!」だそうだ。
heavy_massage.jpg
私だってヤだよ、こんなの~。
っていうか、「アトラクションだろ?これ」って思うんだけど(笑)。



ま、大したオチは付かなかったけど(^^;)、いずれにしても『芋』に彩りを添えてくれてありがとう。
洒落た画像を探すのが得意な恋人だけれど、夕べこのために少なからず時間を割いてくれたわけで。
何気ないことのようにサラっとやってのけるけど、『時間担当』の恋人がこうして心を配ってくれることが何よりも嬉しいと思った。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
↑よろしかったら一押しお願いします

| 恋人のこと | 19:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久です

Qさまのつぶやきを楽しみに毎日おじゃましていました。
画像があって、記事の更新に気がつきました。アハハ 失礼しました。
私も、インドっぽいマッサージが受けたいですね 気持ち良さそう。
毎日、ストレッチご苦労様です。

| CC | 2010/09/02 23:19 | URI |

CCさま

こちらこそお久しぶりです!
『芋』よりも『麦』にご注目だったんですねえ。
あっちのほうが更新頻度高いですからね、ご尤もです(笑)。
あのマッサージ、やっぱり受けてみたいもんですか?そうですか(^^;)。
かく言う私も…受けてみたいもんです(^^;)。
ストレッチは治療の一環ですので欠かせないんですよね、頑張ります。

| エモ | 2010/09/03 22:28 | URI | ≫ EDIT

Re

4番のマッサージ師が実は一番テクニシャンかもしれませんよ~。
画像探すのって結構大変なんですよね。
エモッチの為に探して送ってくれるなんて、嬉しいですね^^
腰の具合は大丈夫ですか?

| イオ | 2010/09/04 19:47 | URI |

イオッチ

そ~お~?象の足じゃ、繊細なモミモミテクニックは無理でないかい(笑)?
その代わり、腰に一発グキってのは得意かも知らんねえ(^^;)。
Qはね、何故か洒落た画像を探してくるのが得意みたいなの。
いったいどうやって探してんだか謎。
著作権もちゃんとクリアしてっていうと、なかなか大変だと思うのだが…。
ま、私のために(というか『芋』のため^^;)探してくれるのは、やっぱり『愛』でしょう(笑)。
腰はまあまあですなー、放っといた時間が長いから回復もそう簡単じゃないのです、後悔(^^;)。

| エモ | 2010/09/05 18:43 | URI | ≫ EDIT

Re

エモさんに感化されてカイロに行ってみました!
なんだか丁寧な♂の人が1人でやってるんですが
おしゃべりが好きみたいでカイロは気持ちよくても
そのおしゃべりに付き合うのに疲れてしまい
効果があったんだか無いんだか…。
もういっそのこと象でもいいから一発で治してくれ!
とblog見て本気で思いました…(^^;

| tak | 2010/09/08 11:47 | URI |

takさま

ええ?私に感化されてですか?いやいや恐縮です(^^;)。
お喋り好きな♂…うーん、それはどうなんだろ(^^;)。
何なら私の通うドS美人先生をご紹介しましょうか(笑)?
> もういっそのこと象でもいいから一発で治してくれ!
その気持ちはすんごく分かります、分かります!

| エモ | 2010/09/09 09:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

