PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てなく続くストーリー(September 2010)

201009252244020d9.jpg


第一印象は、「明るい」「賢い」「穏やか」「無邪気」。

次に「上品」「甘えん坊」。
少しして「論理的」と「口が悪い」。

だんだんわかった「世話焼き」「せっかち」「楽観主義」。
さらに「気が強い」(笑)。

いまは、「頑固」「めんどくさがりや」「さびしがりや」も見え、
あらためて「やさしい」「泣き虫」「素直」も思う。


彼女は読み応えのある本のような人。
期待を裏切らない楽しさ、意外な展開、静かな感動…。
ページを繰るごとのおもしろさが、「いつまでもずっと」と思わせる。

書き続けられるだろう深い物語を、
私に開いてくれてありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このエントリーは、管理人エモと一番仲良しのQによるものです。
デスクトップに残している自分の日記をこのブログに何度か載せましたが、「あのときの気持ち」ばかり伝えてもしょうがないので、最新のテキストをあげてみました。
昨晩、ツキイチ食堂で飲んだあとに酔っぱらって書いたものです(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
↑よろしかったら一押しお願いします

| ハクション大魔王 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

