PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事生還、そして緊急告知

週末の旅行でまた山に登った。
今回は正規の部活ではないのだけれど、計画していた旅行先にたまたま手ごろな山があったので、「登ろうか?」ということになった。
手ごろとは言いつつも、実は過去に「クマ目撃」談のある、デンジェラスな山。
こうして今、記事を書いているということは、無事生還したということだ。
『熊よけの鈴』のお蔭かもしれないが、それよりもお喋りのうるささにクマもうんざりだったのかもしれない(笑)。

teppen.jpg (とんがり帽子なのはハロウィン仕様だからですwww)

詳細はまた後日。
というより、毎度のことながら他の参加者のみなさんが近々書いてくれると思うので、そちらを読んでいただければ…(^^;)。
ね、ふららちゃんコモちゃん&レイセンセ!そしてそして、スペシャルゲストの某S氏(笑)。
よろしく~(^^)。




それより緊急告知。
今や登山部のみならず、「みんなで遊ぼう」部の部長でもあるふららちゃんが、また新たな企画を立ててくれた。

ひとつは『第2回ハイキングでルルル♪』、11月下旬の予定。
そしてもうひとつ、『スカイツリーチャリンコツアー』、11月中旬の予定。
どんな遊びかは、こちらの部長の記事をご覧ください→『いっぱいみんなで遊ぼう!!

詳しい日程や場所は、部長か私に問い合わせいただければ個別にお教えします。
秋の行楽シーズン、みんなで楽しく遊びませんか(^o^)?
お申し込み、お待ちしております

★11月8日追記
定員に達しましたので、締め切らせていただきました。
お申し込み、ありがとうございました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
↑よろしかったら一押しお願いします


10月・11月と、アウトドアでの遊びばかりしている感あり。
しかも、そのほとんどがふららちゃんと一緒…恋人のQよりも会っている。
私たち、もしかして付き合ってるのかもしれない(笑)。

| 部活 | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re

スペシャルゲストっつーわりに
みんなからひどい扱いだったのは気のせい?(笑

| 某S | 2010/11/03 12:57 | URI | ≫ EDIT

焼き焼き大将どの

何を仰いますやら、大将!気のせいですってば~(^^;)。
そんな風に思えたとすれば、ハロウィン仕様で魔女スタイルだった某Rセンセの魔術にかかったんですよ、きっと(笑)。

| エモ | 2010/11/03 13:27 | URI | ≫ EDIT

Re

スルメ 表に出てきました。よろしくお願いします。
「無事生還おめでとうございます。」って コメントしょうと思ったらもう更新されていてびっくり。楽しい一日だったんですね。羨ましい。
次回の ハイキングも 期待いっぱいですね。
私も まだ熊には出会ったことは有りませんが、鹿には 何度か会っていますよ。
出会うときは いつも突然なので お互いびっくり顔です! しばらくお見合いになります。
鹿でも 結構怖いです。でも、お互い落ち着くと 何もなかったかのように 去っていきます。おとなしい性格なんですね。(熊でなくて良かった)
また、楽しいハイキングのお話待っています。

| スルメ | 2010/11/07 20:52 | URI |

スルメさま

初めまして、ようこそおいでくださいました(^o^)。
はい、無事生還、そして楽しい一日を過ごさせていただきました(^^;)。
今度の山は鹿が出るらしいんですよ~。
出会ったら、しばらくお見合いになるかな(笑)?
ヘンに刺激して、角で突っつかれないようにしないといけないですね。
ブログアップは相当先になると思いますが、いずれ書きますので…(^^;)。

| エモ | 2010/11/08 18:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

