PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤解の誤解

先日のデートで、またまた恋人の発する香りにクラクラっときてしまった。
車の中は密室だから、いつも以上に匂いを感じる。
恋人が乗り込んだ瞬間から、そのいい香りは漂ってきた。
何度もスーっと鼻で息を吸い込んでは、その香りを堪能する。

ああ、この香りをいつでも嗅げたらいいのに。
逢えなくて淋しいときでも、アナタのことを思い出して心満たされるのに。
何度そう思ったことか。

思ってるだけでは先に進まない。
同じ『匂い袋』を手に入れるために、今回のデートではなんとしても情報を聞き出さねば。
だが、切り出すタイミングを失ったまま帰路に着くことになってしまった。
もうすぐ別れのときが来る、早く言わないと。

「今日もいい香りしてる」
「え?きつい?何もつけてないけど…やっぱりあの匂い袋かなあ」
「きつくはないよ、いい匂い。ねえ、その匂い袋ってさ、どこで売ってるの?」
「どこだっけなー、覚えてない。どっかその辺の普通の店だったと思うけど」
ええー!?収穫なし?しかも、『その辺の普通の店』ってなによ(w?

「欲しいの?」
「うん。逢えないときに、その匂い嗅いで思い出したいの」
「そうなの(笑)!?」
あ、笑われた…正直に言ったのに。
それって、そんなに変態チックなことか?

「今度見かけたら買っとくよ」
そのお気持ちはありがたいが、覚えてないんじゃ期待薄だ。
なんとか他に方法はないものか?
軽い脳ミソをフル回転させて考えてみる。

暫く経って、「ねえ、いらない服あったら頂戴」と言ってみた。
匂い袋がダメなら、移り香のある服を手に入れればいい。
我ながらナイス・アイデアだと思ったのだが、恋人には「ええ!?(笑)」っと驚かれた。
あれ?なんか誤解されてる?
「や、別に『パンツくれ』とか『体操着くれ』とか言ってないじゃん!普通のでいいの、普通ので!」
慌てて弁解する、私はそこまで変態じゃない。

「いや、なんか彼氏のブカブカのセーターとか着たがる女子高生みたいで、可愛いなっと思ってさ(w」
なんだ、そういうことか。
私は『匂い(袋)』の話の続きのつもりでいたのだが、恋人は別の話題と受け取ったらしい。
ああ、「誤解されてる」と誤解した。



普段クールな恋人が、「可愛いなと思ってさ」と言った。
珍しい、これは本当に珍しい。
案の定、次の日雨が降った。


↑よろしかったら一押しお願いします

| 内緒の話 | 18:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

匂い

とても共感できます~。
好きな人の匂い、逢えない時に嗅いで思い出せたら幸せですよね~!
…まぁ確かに変態に勘違いされそうですけども。(笑)
「可愛い」発言は嬉しいですね!
近々普通の服を頂ける事を願ってます!

| てけ | 2009/03/26 20:15 | URI |

てけちゃん

あら?やっぱり変態チックかしら(笑)?
そういうてけちゃんも、明日は「匂いネタ」でしょ(^^;)?
姐さん、いい匂いしそうだものね♪
いい歳して「可愛い」もないもんですけどね(^^;)。
滅多にない“お言葉”なので、素直に嬉しいです、はい。

| エモ | 2009/03/26 22:02 | URI | ≫ EDIT

分かります(笑)

こんにちは~。
うちのアホーなブログに訪問&カキコ、本当にありがとうございました!
匂い・・・私も彼女の匂いは好きですね。
彼女の場合は、髪の毛にかけるスプレーが匂いの根源なので、
それを嗅いだり・・・洗濯物嗅いだり・・・(変態だ/汗)。
しっかし、「いらない服ちょうだい」はいいですね~♪
もしもらえるなら、その前に1回着てもらわなきゃですね(笑)。
もちろん、匂い袋も持っていただいて♪

| ルナ | 2009/03/30 11:21 | URI |

ルナさま

ようこそいらっしゃいました(^o^)。
ルナさんもやっぱり匂い嗅ぎますか?
やっぱりねー、そうだよねー(笑)。
でも、ルナさん、ダメダメ!
自分で『変態だ』って認めちゃ(笑)。

| エモ | 2009/03/30 19:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

