PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の最後に…

さて大晦日。

更新頻度のめっきり落ちたこの芋ブログだけど、書きかけの記事はいくつかある。
多少鮮度は落ちるとしても別に急ぐことではないので、このまま年を越すのも別に気にはならないけど、なんとなくこれだけは今年のうちに載せておこうかな。

12月某日、某所で見た富士山。

IMG_4339.jpg

IMG_4359.jpg

IMG_4372.jpg

これまで何度もこの場所を訪れているけど、こんなにキレイな富士山を見れたことはほんの僅かしかない。
しかも、いつもは何かしらの遊び目的だけど、このときはただただ「富士山を見る」目的で行ったのだ。
ここまで見事に晴れ渡るとは思ってもいなかったから、期待以上の光景にこっちが驚くばかりだった。

実はその少し前に一度チャレンジしたんだけど、大雨に遭って果たせないでいた。
だからこのときはそのリベンジ、どうしても晴れて欲しかった。
「念ずれば通ず」ってあるんだね。




肉眼で見ると、富士山には本当に圧倒される。
その感動には及ばないけど、この画像を見てときどきパワーチャージしよう!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中 ご協力ありがとうございます↑


あのとき食べたおそばが美味しかったなあ。

IMG_4351.jpg

さてと。
そろそろ年越しそばでも食べるとしますかwww。

| 私のお気に入り | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2013年も!

  
夢をもち、よい習慣を続け、
穏やかに熱く、希望を失わず。
そして人と繋がって
大いに笑いましょう!

いつも心に富士山を置いて
その姿が自分だとイメージしようね。

よっしゃーっ!
(バチッバチッバチンッ)

| Q | 2013/01/02 11:53 | URI | ≫ EDIT

Qスケへ

「いつも心に富士山を」って去年ずっと言ってたね。
思うだけじゃなくて、「その姿が自分だとイメージする」が今年のテーマかな?

よっしゃーっ!
(バチッバチッバチンッ)
イテッ!(笑)

| エモ | 2013/01/02 16:05 | URI | ≫ EDIT

年末に同じ富士山の写真アップしてたねぇwww

今年もよろしく~~♪

| 清志 | 2013/01/03 15:21 | URI |

清兄

いや~、なんて気が合うんでしょう(笑)。

青空と富士山って、つくづく日本人なんだなって実感しますよね。
やっぱり「寅さん部」だからでしょうか(笑)。

今年もよろしくお願いします(^^)。

| エモ | 2013/01/03 21:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

