PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから一年

「GWなんて、どこ行ったって混んでるだけじゃない?どうせ恋人とは逢えないんだしさ、フン!」なんて、毎年拗ねた時間を過ごすのが常だったけど、今年は違った。
初日早々楽しいイベントが(^^)。

私以上にさみしん坊のきんちゃんが、ここ最近「つまんない、つまんない」とウルサイので(笑)、またまたみんなを誘って行って来ましたよ、YaJI & KITa CaFEへ。

去年のGWは、ここで千羽鶴を折っていた。
きんちゃんとmamaさんにしてみれば、その数日前に訪れていた場所。
あれから一年なんだね。
ヤジさんキタさんも、「いらっしゃいませ」ではなく、「きんちゃん、お帰りなさい」と出迎えてくれた。




そしてこの日は、サプライズのバースデーケーキが2つも♪
お誕生日が近いきんちゃんと虹さんのために、ヤジさんが作ってくれたケーキがこちら。

きんちゃんのラッキーアイテム「カエル」をイメージしたケーキと、
5089.jpg

虹さんの名前から「レインボー」をイメージしたケーキ。
5464.png

なんと、虹さんはきんちゃんのために、きんちゃんは虹さんのために、お互い内緒でサプライズケーキを頼んでたそうな(笑)。
私たちも美味しいケーキのご相伴に預かることができてラッキーでした(^o^)。




この一年、きんちゃんのミラクルにはホントに驚かされっぱなしだった。
「奇跡ってホントにあるんだな」と思わざるを得なかった。
でも、ただ待ってたって奇跡なんてそうそう起きるものじゃない。
本人や周りの人の大変な努力や強い信念があってこそ、なんだろうと思う。
きんちゃんやmamaさんにとっては、長い一年だったのかもしれない。

すっかり元気になったきんちゃんは、行きの車中から「GWってこんなに楽しいもんなんだね(笑)」「やっぱりさ、GWに倒れちゃダメだね。傍迷惑な話ですよ、まったく(笑)」なんて冗談を言っている。
そんなきんちゃんを見てると、「よくぞ帰って来てくれました!」と思う。

ま、最近は元気になり過ぎて、mamaさんに叱られることも度々あるそうだけど(笑)。
あんまり調子に乗り過ぎるんじゃありませんよwww

 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中 ご協力ありがとうございます↑

| 日常 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

