PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白状

多分、これが恋人の目にする最初の記事になるのだと思う。
さっき、直接逢ってこのブログのことを告げてきた。
案外あっけなかったな(笑)。

直接反応を確かめたかったから、お彼岸に墓参に行ったときのお土産を渡す口実で、無理やり時間を割いてもらった。
仕事帰りに、30分だけ顔を見ることができた。

やっぱり全然知らなかったそうだ。
まあそうだろうな、私と違って忙しいからネットサーフィンなんかする暇ないだろうし、そもそもやってることを知らないのだから、検索するはずもない。
それに、ランキングに関心なさそうなのは薄々知っていたから。

「実は、報告することがあって…言ったら、もしかして怒られるかな…」
照れくさいので、なんとなくそんな前置きを言いながら、たどたどしく白状したら、とりたてて驚くでもなく、勿論怒ることもなく、「へ~(笑)。この前そんな話したばっかりじゃない(w」と言われた。

「隠してたのに、言っちゃったら書けなくなっちゃうじゃん(w?」
「や…なんか…その…隠し事してて…悪いかな~って思って…」
「でもさ、そんなことで怒るような人間じゃないってことは、分かってたよね?」

勿論そんなことは十分過ぎるほど分かっていた、「怒られるかな」は照れ隠しなのだから。
だけど、ちょっと心が痛んだ。
ほんの一瞬でも「信じてないの?」と思わせてしまったことが悔やまれた。
ああ、だから隠し事は嫌なんだよぉ~。



G子さんとのきっかけも、なんで言う気になったのかも、過去記事に書いた通りのことを話した。
「その辺のことも、全部書いてありますから」と付け加えて。
そうして誘導しないと、恋人は読まないかもしれない(笑)。

「あんまり興味ないでしょ?」
「や、そう言われると、別に『興味ない』ってことはないけどさー」

あくまでクールな恋人である。


↑よろしかったら一押しお願いします

| ふたりのこと | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~!

遂に彼女さんにカミングアウトですか!
それはドキドキした事でしょう~。
てけは昨年白状した時、ドキドキでした。
見られると思いながらの更新はちょっと気分が変わりますよね!
彼女さんに楽しく読んでもらえてると良いですね~!!

| てけ | 2009/04/01 18:19 | URI |

てけちゃん

うん、結構ドキドキだったんだけどね、反応はやっぱりクールでしたね(笑)。
「てけちゃん告白の巻」は覚えてる、覚えてる!
私も過去ログ読ませていただいて、その部分はかなーりドキドキした記憶あります。
> 見られると思いながらの更新はちょっと気分が変わりますよね!
そうね、ちょっと緊張が増すね(^^;)。
でも、ウチの彼女、それほど関心ないみたいだから(笑)。
てけちゃんとこはいいな、姐さん毎日見てくれるんでしょ?
それが毎日更新のエネルギーなのね♪
頑張って!

| エモ | 2009/04/01 19:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

