PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼタマ

清兄が楽しかった旅(というか合宿w)の様子を書いてくれてるとこだけど、私は基本スキマライターなので(^^;)、みんなが書き終わった頃におこぼれ記事を書きましょうw

で、その前にタマ。
一昨日、ちょうど生まれて2ヶ月経ちました。
我が家に来て半月。
折角名前を考えてくれた恋人には申し訳ないけど、もう今じゃ「ほぼタマ」ですな(笑)。

昨日、「新しいオモチャを与えたら絶好調で遊んでる」と恋人に伝えたら、「可愛い暴れタマコの動画を希望します♪」と言われたので、はい動画。


携帯用youtube

 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中 ご協力ありがとうございます↑



おまけ。


携帯用youtube

| 日常 | 13:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりゃ、いいおもちゃだねぇ

うちにあったらえらいことになりそうだわww

タマは幸せものだね。

| 清志 | 2013/10/18 20:32 | URI |

清兄

このおもちゃ、一見ゴ○ブリに見えますけど(^^;)、実はネズミなんですよ。
700円程度のお手頃値段のワリには、ひっくり返っても自力で起き上がるし、なかなかのスグレモノでした。
ただ、電池がどれだけ持つか(^^;)。

もし清兄んちにあったら…4匹のチビちゃんが同時に追いかけ回したりしたら、大騒ぎ間違いなしですね(笑)。
それも見てみたいですけど(笑)。

今のところ、まだ飽きずに遊んでるので一安心ですw

| エモ | 2013/10/19 19:09 | URI | ≫ EDIT

かわいすぎて泣きそうです。
ぐぎゅぎゅわーってしたい(TーT)
猫部なら入ります

| ステ・レ子 | 2013/10/21 01:24 | URI | ≫ EDIT

れ子さま

これはこれはれ子様、ようこそいらっしゃいました(^o^)。

> ぐぎゅぎゅわーってしたい(TーT)

毎日それをしてはイヤがられてます(^^;)。
恋人からも「ネコは干渉を嫌がるんだってば」って言われるんですけど、可愛くてついついかまっちゃいたくなるんですよね~(^^;)。

「思いついたら即部活」がモットーなので、早速猫部作りましょう(笑)。

| エモ | 2013/10/22 00:15 | URI | ≫ EDIT

猫部、入部させていただきますww

| 清志 | 2013/10/23 10:44 | URI |

清兄

ナニ言ってんですか~、清兄が部長ですよ(笑)。

| エモ | 2013/10/23 22:41 | URI | ≫ EDIT

猫部は猫アレルギーでも入れますか?

| karacoma | 2013/10/24 23:13 | URI |

karacomaちゃん

もちろんです!
ネコに触れなくても、ネコ好きなら大歓迎ですよ~♪

またそのうち動画をアップするので見てね(^^)。

| エモ | 2013/10/26 21:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

