PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活を中心に近況報告

我が駅伝部のエースとホープが、先日72kmのウルトラマラソンを見事に完走したところで、とりあえず今季のRUNシーズンは終了~。
とかエラそうなことを言ってるけど、自身は3月の10kmRUNに1回出ただけで、まったく以て「名ばかり部長」。
(いや、はじめっから「名ばかり部長」なんだから、これでいいのだw)

登山部のほうも、去年の夏の八ヶ岳以来まったく登ってない。
「ひと月ひと山」はどこへ行っちゃったんだろう(^^;)?

プラモデル部は、断捨離が済んだら活動開始するつもりで道具とキットはカンペキに揃えたんだけど、断捨離ねえ…いつ終わるんだか(^^;)。

水ようかん、わらび餅、いちご大福、桜餅、柏餅…と、あ~んなに張り切っていたこしあん部も、いつしか道具の出番がなくなり…アレ(^^;)?

チョコミント部も最近まったく自主トレしてないしなあ(つまり食べてない)

辛うじてちくわ部は、去年のクリスマス会や今年のお花見でその存在をアピールしましたけどねw

あ、そういえば相撲部は最近やや活発かも。
親方とおかみさんが厳しくて厳しくて(笑)、リアル「帰れま10」を何度か経験したし。




とまあ、あちこちの部活に足を突っ込んではいるんだけど、どれも幽霊部員のようなもの。
なんでか?
だってネコ部に忙しいんだもん(笑)!!!

IMG_7287.jpg

もうね、毎日がネコカフェ♪♪♪
こんな幸せなことってある!?
タマに対する私の姿勢があまりに親バカだと、恋人や親戚連にさんざん笑われ呆れられたけど、そんなこたあこれっぽっちも気にしません!
モンペと言われようが、なんと言われようが、一人っ子のタマをちょー過保護に甘やかして育てるんだ(笑)。

IMG_7294.jpg

生後半年をとうに超えたので、そろそろタマに避妊手術を受けさせようと、今日初めて動物病院へ連れて行った。
なんせ去年の9月に清兄家からもらわれて来て、まだ一度も外へ出したことがない。
大丈夫か???と、私のほうがかなり不安だったけど、案外手こずらずに済んで一安心した。
今日は術前の血液検査とワクチン接種だけだったんだけど、検査の結果何も問題がなければ、月末に手術することになった。
体重は3.6kg、順調に育ってくれてウレシイ(^^)。

IMG_7295.jpg

先生に「性格はどんなですか?」と訊かれて「やや人見知りかも…」と答えたんだけど、診察もおとなしく受けて、先生から「性格いい子ですね~」とホメられたw
(先生の手や腕にひっかき傷がいくつもあったから、中には「性格ワル~(- -#)」な子もいるんだろうなw)
ついでに見た目も「カワイイですね~」ってホメられたw
(多分に営業トークだろうとは分かってるがw)

でもね、でもね!
待合室で待ってる間、キャリアからちょっと顔を出したら、右隣のワンコ連れのオバサマから「まあカワイイ」と言われ、そのあと左隣のペルシャ猫連れの女の子からも「あらカワイイ~」と言われ、もう鼻高々(笑)!
ああやっぱり、客観的に見てもタマはカワイイんだ、ふふふ~ん(笑)♪

IMG_7299.jpg

最近の遊び。
タマがあくびをするとき、口のところに指を持って行くと、口閉じた瞬間に指を挟んで「エッ?」って顔をする(笑)。
それがカワイイのだ♪
しっかし何度やっても引っかかる、アホだから(笑)。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中 ご協力ありがとうございます↑


恋人とは至極順調にいってます。
恋人が忙しいのは相変わらずですが、そんな中でも私のために時間を割いてくれて、ホントに感謝々々です。

ただ一つ難があるとすれば、恋人に対する私の愛情表現がどうも過剰らしくて、最近恋人にウザがられることが多々あります(^^;)。
私としては、タマと同じように恋人を大切に、大切に扱ってるだけなのになあ。
そういうとき恋人は「タマの気持ちがよく分かる…」と、(- -#)←こんな表情をしながら言っています(^^;)。

| 日常 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タマ、やっぱかわいいわ!

かわいいから甘やかしちゃうよねぇ♪

| 清志 | 2014/05/08 22:00 | URI |

清兄

やっぱりカワイイですよね?ね?ね(笑)?
それもこれもサビちゃんの血筋のオ・カ・ゲ♪

でもね、実物はこの写真より数百倍もカワイイですよ~www
私の写真の撮り方がヘタっぴなのです。
もっとカメラ上手にならないとなあ(^^;)。

| エモ | 2014/05/09 20:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

