PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れ隠し

昨日はエイプリルフールだったのか…すっかり忘れてた。
尤も、嘘が下手な私には吐きようもないけれど。
このブログも、これまで思ったことを全て正直に書いてきた。



一昨日の夜、恋人にこのブログのことを告げた。
困るようなことは書いてないつもりだったから、「せいぜい笑ってやってください」と言った。
そうは言っても、もしかしたら不愉快に思うところがあるかもしれないと思うと、どんな反応が返ってくるか、実はものすごく気になって仕方なかった。

日付が変わらないうちにメールが来た、どうやら読んでくれたらしい(やっぱり少しは気になるのだなw)。

「面白かったよ(笑)」

笑ってもらえたのか、そうか…ならよかった。
とりあえず一安心したが、そのあとに予想通りのクレームがついている。
「あれじゃイメージ良過ぎ。実物を見たらガッカリされるではないか」と(笑)。
そう来ると思ったさ(w。

近々gabrieさん(もう『G子さん』と伏せる必要もなくなったw)カップルとのダブルデートが控えている。
それを気にしているようだ。
だけど私は少しも嘘は書いていない。

ひと目惚れしたのも事実。
未だに憧れの存在なのも事実。
賢くてクール(だと私が思っている)のも事実。
私が匂いフェチで、変態チックに「服をくれ」と言ったのも事実(w。

残念だが、しょうがないと諦めてもらうほかない。
私の目が悪いということにでもしといてくれればいい、『恋は盲目』なのだから(笑)。



それにしても、感想が「面白かった」だけとは、ちと寂しいではないか。
せめて「気持ち伝わったよ」とかあってもよさそうなものなのに(笑)。
「そういうのはないの???」とメールで訊ねたが、思いっきりスルーされた(w。
クールな恋人の美学に反するのだろうか?
いや、これはどうも照れ隠しのようだ。
面白いから、もっと惚気てやろうと思う。


↑よろしかったら一押しお願いします

| 恋人のこと | 21:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

実は昨夜、訪問者リストでこのブログを知り少し読ませて頂いてました。
朝になってブログにエモさんからコメントが届いたのでびっくり!
そして携帯でポチポチと読破してしまいました。
実はgabrieさんのブログも時々読んでいたのであのE子さんが
エモさんだと知ってまたまたびっくり!
昨日はびっくりだらけの日でした。(笑)
彼女さんへブログのカミングアウト?無事に終わって本当によかったですね。
これからも素敵な彼女さんの惚気をい~っぱい聞かせてくださいね。
ちなみに私も匂いフェチです(笑)

| コモ | 2009/04/03 02:24 | URI | ≫ EDIT

コモさま

こちらこそビックリですぅぅぅ!!!
や、だってだって“あの”『コモ助さん(笑)』からコメントいただけるなんて、
思ってもいませんでしたから!
私の中ではコモさんは超有名人なので(^^;)。
コモさんとレイさん(『レイセンセ』の方がしっくりきますねw)のブログは、
私の150のブックマークの中でも上位に位置しておりまして、
かなーり前からロム専でした。
まさかレイさんが同世代だったとは思っていなかったので、
ビックリしてついコメントしてしまったというワケです(^^;)。
携帯で読破していただいたとは感激です。
長ったらしいので読みにくかったでしょう(笑)。
gabrieさんのブログもお読みなのですね。
今後はあちらでコメント残す際は『E子改めエモ』で登場しますのでよろしく(笑)。
因みにここのコメント、『私も匂いフェチです』とカミングアウトされる方、案外多いですね(笑)。

| エモ | 2009/04/03 08:02 | URI | ≫ EDIT

初めまして。
足跡から飛んできました(´▽`)
そして全記事読破させてもらいました♪
ブログ名から勝手に隣県にお住まいかな、
と思ったのですがどうやら違うみたいですね(^_-)
落ち着いた感じの文章とお2人の関係が
オトナ!な感じで素敵です。
私も最初は彼女にナイショでブログをやってたのですが、
途中でバレちゃったクチです。
当時は見られたくない内容も書いてたので、
一時期修羅場になった覚えがあります (´~`;
今は健全です!
また遊びに来ますね♪

| ゆき | 2009/04/03 13:37 | URI |

Re

ども~!!
ブログを読んでもらった後の相手の反応って気になりますよね。
私もばれたクチなので・・・(笑)。
ま、今じゃ一緒に書いてくれるまでになったんでいいんですけど、
ばれた時はぶっ飛びましたよ^^;。
どんどん惚気、待ってます(ニヤリ)♪

| ルナ | 2009/04/03 14:46 | URI |

どんどん!

リンクどうもありがとうございます~!!
これからも宜しくお願いします!!(土下座)
直ぐ読んでもらえて、感想もらえて良かったですね~!
クレームは彼女さんの『照れ隠し』でしょ~!
もーどんどん惚気て彼女さんに照れる暇を与えないで下さい!(笑)
楽しみに待ってますよー!!

| てけ | 2009/04/03 18:50 | URI |

ゆきさま

ようこそいらっしゃいました!
これまた全記事読破していただけたとは、嬉しい限りです。
実は、ゆきさんのブログも私の150のブックマークリストに入っておりまして、
こうしてブログを始める前からチラ見させていただいておりました(^^;)。
そうですね、ブログ名からだと確かにそちらの方面を連想しちゃいますよね(^^;)。
残念ながら、私のいるところは関東です。
でも、飲むのはやっぱり芋焼酎ですよ(w。
普段は黒霧、ちょっと贅沢して三岳、この辺を愛飲しております(笑)。
オトナな感じ、ありますかねえ(^^;)?
恋人には完全にお子ちゃま扱いされてるような気がするんですが…(w。
ゆきさんのところは、バレて修羅場ですかー(^^;)。
それはそれは…なんと言ったらいいものやら(^^;)。
復活して何よりでした(^o^)。
また遊びに伺いますね♪

| エモ | 2009/04/03 22:11 | URI | ≫ EDIT

ルナさま

ども~!!(笑)
ルナさんのところは、カヲルさんったら気づいてから暫く黙ってたんでしたよね?
で、確か、いつ言おうかいつ言おうかウズウズしてたっていう(笑)。
面白い彼女さんだな~って思いましたもん(w。
ウチの彼女はホントにクール(を装ったちょい照れ屋w)なので、
コメントデビューもいつになることやら(笑)。

| エモ | 2009/04/03 22:31 | URI | ≫ EDIT

てけちゃん

リンクの件、ありがとね。
こちらこそ、どうぞよろしくです(^o^)。
> 照れる暇を与えない
そっか、なるほどー(笑)。
てけちゃんやっぱり頭いい!
そういえば、てけちゃんは毎日惚気まくりだもんね(笑)。
これからもアドバイスよろしく!

| エモ | 2009/04/03 22:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

