PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス 2014

某所では、もう4日も前に「詳細はあっちに書く!」って宣言しておきながら、すっかり時間が経ってしまった。
久々の「芋」だからか、なかなか筆(というか指だけど^^;)が進まないんだもん。

まあこの芋も過疎って久しいけど(^^;)、やっぱりこれだけは書き残しておかないと!




今年もふたりで行って来ました、六本木ヒルズのクリスマスマーケット。
大事な大事なふたりの恒例行事だもの、これだけは外せませんw

IMG_7907.jpg
屋根の上のトナカイさんも去年と変わらず。

IMG_7900.jpg
休日だったせいか、リーマンOL色はそんなに濃くなくて、学生カップルやファミリーが多かったかな。

IMG_7904.jpg
ここに来る前にお腹いっぱいになってしまってたので、今年は温かいグリューワインだけをゆっくり頂く。

IMG_7910.jpg
光る雪だるま。

IMG_7915.jpg

そうそう!
今年もこの色の変わり目に立ち会えたのだ、ラッキー(^^)!

IMG_7921.jpg

ってな感じで、写真だけ見てると去年の記事とナニも変わらないような気がするけど(^^;)、それでいいのです。
毎年変わり映えはしないんだけど、それでも楽しみにしている恒例行事。
そういうのをふたりで大切にしているってこと自体がうれしいのだから(^^)。




今年を振り返ってみると、「サラっとした一年」でした(笑)。
だって、恋人に逢った回数なんてホントに両手で足りるくらいだし、そのうち“ふたりっきり”のデートなんてホントに数えるくらいしかしてないし、当然ながら山になんて一度も一緒に行けてないし(; ;)。
(ついでに言えば、お部屋デートなんてたったの●回って感じだし~^^;)

まあ今年は仕事や家庭の事情で、恋人がなかなか忙しかったからね。
そのことは既に去年から予測がついていたことなので、今更文句を言うことなんてこれっぽっちもありません。
ただ、こうして一年ぶりにふたりのことを書こうとすると、ついつい「去年はどんなこと書いてたんだっけな?」とか、「一昨年は?」とかって過去記事を読み返しちゃうんだけど、やっぱり年々思ってることが変わってきてるのが自分でも面白くて。
それなりにふたりで時間を重ねてきて、「もういちいち言わなくても分かってるよね?」的な関係っていうの?
お互いに「放っとかれても、ま、まあ大丈夫だよね^^;?」的なwww
そんなのが形成されてきたんだな~、ってつくづく思うのです。
そういう意味での「サラッとした一年」(笑)。
去年は「地に足が着いて来た感がある」なんて書いてたから、やっぱり土台がしっかりしてきたってことなんでしょう。
ちょっとやそっとじゃ揺るがない(笑)。

もちろん、恋人との逢えない時間がサミシクナイはずはなく(それは恋人も同じだと思ってるんだけど)、私の場合はそこを埋めてくれるのがタマ(と親戚連www)の存在であったワケで(恋人の場合は忙しさだったのかな?)
タマ(と親戚連www)にはホントに感謝々々(笑)。
(そんなタマにご褒美をあげたいところだけど、いまだ食餌療法中につきそれはNG^^;)
IMG_1155.jpg IMG_1147.jpg
最近のタマはこんな感じ~♪

来年はもう少し恋人の時間に余裕ができそうな感じではあるので、「サラッと」から若干濃ゅ~い一年になればいいなあと思っております(笑)。


今年ももちろん買いましたよ、ガラス細工。
今年は即決でこれ!
IMG_7924.jpg

今年の勢揃い写真には余計なモノが写ってしまいました(笑)。
IMG_7925.jpg

| ふたりのこと | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

