PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画祭のそのあとで… 【後編】

突然だが、話は5月の二丁目大冒険まで遡る。

このときビアン・FTM・MTF(要はお店のママが女性と認めればOK)が総勢15人ほど集まった。
意外なことにコモ・レイ・エモの我々3人以外は全員シングルで、いい出会いを期待してる人も中にはいた。
そうすると、自然と話題はセクシャリティのほうに向いてくる。
「バリタチです」「ネコなの」「リバかなあ」
それぞれが自分のセクシャル(というか嗜好とか役割かな)を自覚している。
「エモさんは?」と聞かれて困った、「さあ、どっちなんでしょうねえ(^^;)」としか答えようがない。
「自分でも分からないんですよ」
「なんで?」
「だって…まだネコしか経験がないから(汗)」

****************************************************************

去年の12月、恋人と初めて山中湖へ旅行した。
この日まで、キスしたこともなければ、手を繋いだことすらなかった。

クリスマス・イルミネーションを見ながら、初めて手を繋いだ。
温かい手だった。
ワインを飲みながら、初めてキスを交わした。
柔らかい唇だった。
そして夜、初めて恋人と肌を重ねた。
熱い熱い肌だった。

お互い女性との経験は初めてだった。
どっちがどっちかも分からないまま、そしてどうしたらいいかも分からないまま、ただただ自然と求め合い、愛し合った。
恋人が女子週間だったから、結果的に私がネコになったということだ。
だが私の中では、恋人を攻めてみたいという欲望はあった。
だから両方を経験するまでは、自分の嗜好を固定したくないと思っていた。

****************************************************************

「…ってワケなんです」
「それから一度もないの?」
「ええ」
「うそ~!?」
「あ、でも今度旅行に行こうって言ってるから、そのときがチャンスかな(^^;)?」
ここまでが5月の二丁目での話。



『映画祭のそのあとで… 【前編】』の続きはここからになる。

映画の前、ハンバーガーをパクつきながらコモちゃんに聞かれた。
「そういえば旅行に行くって言ってましたよね?行ったんですか?」
「よく覚えてるねー(^^;)。まだなんだけど、今週末に箱根に行くの」
「じゃ、いよいよ(笑)?」
「ま、まあ、そういうことになるかな(^^;)」
上映間際に『レッツゴー3匹』状態になったのも、この話題が出たからだ。



映画が終わって、スパイラルビルを出てすぐの路地裏にある居酒屋に入った。
レイセンセはワインを、コモちゃんはビアカクテルを、そして私は…勿論芋焼酎(w。

「だいたいねえ、エモさんとこはID記事がなさ過ぎるのよ~」
あの…レイセンセ、まだ1杯目ですけど(^^;)。
IDというのは『プリプリ』用語で「エロ」のことだ(I=エ、D=ロに見えるからだそう)。

「ハハハ、いや、そうは言ってもネタがなくて(汗)」
「でも今度箱根に行ったら書くこといっぱいあるでしょう(笑)?」
「ええ、まあ(^^;)」
「じゃ、絶対書かなきゃダ~メ♪」
小悪魔レイセンセにはどうしたって敵わない。

レイセンセが続けて言う。
「で、エモさん、下着は買ったの?」
「はあ?下着ですかあ?」
コモ&レイ「「ダメダメ!下着買わなきゃ!」」
なんだ!?なんだ!?二人して口を揃えて言うか!?

コモ「エモさん、ダメだよ~。ちゃんと勝負下着で臨まなきゃ~」
レイ「そうよ、普段のどうでもいい下着でなんか行ったら絶対ダメダメ!雰囲気ブチ壊しよ~」
エモ「は、はあ…(汗)」
流石エロスには一家言ある『プリプリ』コンビだ。
些細なことへの気配りが、エロスをより高める演出だとよーっく分かっていらっしゃる。

更に続けて言う。
コモ「そうだ!レイ、その日休めるよね?エモさんに付いてってやれば(笑)?」
レイ「そうね、付いてっちゃおうかしら(笑)?」
エモ「ええ!?で、『そこは違う!』とか『それはまだ早い!』とかチェック入っちゃったりするの(笑)?」
コモ&レイ「「そうそう(爆)」」
エモ「アハハ、アハハ、是非お願いしますっ(笑)」

なーんてバカ話をしてるうちに、そろそろ帰らなくてはならない時が来た。
名残惜しいが、またの機会に。

最後になんとなく「大丈夫かなあ…」と言うと、真顔でコモちゃんが答えてくれた。
「ルールなんてない。思ったまま、感じたまますればいいんです」
心強い一言だった。



表に出て駅に向かうと、スパイラルビルの前に若者数人が集まっていた。
手には大きな荷物を持ちながら、口々に「お疲れさま~」と言っている。
見覚えのある面々…映画祭のボランティアの若者たちだった。
私たちが一杯やってる間、彼らは後片付けに追われていたんだなあ。
横を通り過ぎながら、「ホントにお疲れさまでした。来年もよろしくね」と心の中で挨拶した。

コモちゃん&レイセンセとは渋谷で別れた。
最後に交わした言葉がこれ。
「下着、買いますからー(笑)!」


↑よろしかったら一押しお願いします

| 内緒の話 | 21:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re

昨年の12月の話だけでドキドキしちゃいましたよi-237
そして答えは出たんですよね。きっと・・・。
コモレイのアドバイスがお役に立てたのかもちょっと心配ですi-230
あ~早く聞きたい!読みたい!(笑)

| コモ | 2009/08/01 01:17 | URI | ≫ EDIT

Re

わくわくわく・・・。
旅行レポが楽しみ・・・。
下着のUPも楽しみ・・・(あれ?)。

| ルナ | 2009/08/01 09:50 | URI |

それからどうなったのよ~♪(うきうき~わくわく~♪)
下着…大人の下着…(妄想…)
きゃー~~~!!O(≧∇≦)o

| ζ | 2009/08/01 17:12 | URI | ≫ EDIT

むふ

勝負下着ご購入の際は、
画像アップロードお待ちしております♪(きゅん)
うわぁたのしみだなぁ!!!(わくわく)

| てけ | 2009/08/01 19:00 | URI |

下着公開会場はこちらでしょうか?

今回の記事は読んでるレイまでドキドキしちゃって、先に進むのが恥ずかしくって、照れ臭くて…
(←なぜかレイが照れてる)
GOGOヘブン公開までカウントダウン始めました。

| レイ | 2009/08/02 00:29 | URI |

コメントを下さった皆さまへ

なんでみんな、そんなに「下着、下着」言うんですか(笑)!
どうしてウチを訪れる方々は、そういうとこだけ反応いいかなー???
結論から言いますと、NEW下着は買ってません(^^;)。
買う時間がなかったので…師匠、ごめんなさい(笑)。
ですが、手持ちの中から「これは!」と思うものをセレクトして持って行きましたよ。
恋人の反応は、「面積が小さい」でした(笑)。

| エモ | 2009/08/02 07:48 | URI | ≫ EDIT

コモちゃん&レイセンセ

お二人こそ既に知ってる話なのに、なんでそんなに照れるんですか(笑)?
お二人のアドバイス、大いに役立ちましたよ(^^;)、ありがとうございました。
最中に師匠の言葉が頭の中をこだまして…って、ナニ言わせるんですか(笑)!
ええ、ええ、後は報告ですね(^^;)、分かっとります、分かっとりますって(笑)。

| エモ | 2009/08/02 08:01 | URI | ≫ EDIT

ルナちゃん

ルナちゃんが「下着のUPも楽しみ」とか言うから、みんな釣られちゃって、もう(笑)!
ルナちゃんこそ、自分のをカヲルさんのスーパーカメラで撮って貰ってupしてください(笑)。

| エモ | 2009/08/02 08:06 | URI | ≫ EDIT

Ĺ?

そんなに過敏に反応しなくても…興奮しすぎですよ(笑)。
長老って意外とウブだということが分かりました(笑)。

| エモ | 2009/08/02 08:13 | URI | ≫ EDIT

てけっち

コラコラ!てけっちまで~(^^;)。
熟年オトナ下着だから若い子には目の毒です(爆)、ナイショ、ナイショ(笑)。

| エモ | 2009/08/02 08:19 | URI | ≫ EDIT

Re

山中湖の話で、既に照れて真っ赤でゆでダコですw
箱根の話ではきっと、タコさんソーセージになってます(?)

| イオ | 2009/08/02 09:11 | URI |

あら!気がつかなかったの!?
私がシャイでウブなヘタレだって事(笑)
下着…ひもパン…とか!?(うふふっ…)
エモちんのエロス小説は
みんな大好物なのよ(爆)
罪なお方じゃ~(#^.^#)ウッフン

| ζ | 2009/08/02 10:31 | URI | ≫ EDIT

もはや、記事すら読めません(*ノωノ)
映画とかドラマとか諦めます☆

| 伯飛 | 2009/08/03 22:57 | URI | ≫ EDIT

イオッチ

え~?イオッチってそんなに純情派だったっけ(笑)?
タコさんソーセージって…そんなに期待されても困ります(笑)。

| エモ | 2009/08/04 03:03 | URI | ≫ EDIT

Ĺ?

シャイでウブでヘタレな割には、「ひもパン」とか平気で言ってますね(笑)。
今回は残念ながら「ひもパン」ではありません。
ええ、一応持ってますよ、ひもパンも。
ただ、ひもパンは脱ぐときはいいけど、穿くときが面倒なのです(笑)。

| エモ | 2009/08/04 03:09 | URI | ≫ EDIT

びーやん

え?そんなに刺激強いかなあ、この記事(笑)?
びーやんはも少し免疫つけようよ(笑)。
ライトな映画もあるから、今度紹介しますね(^o^)。

| エモ | 2009/08/04 03:19 | URI | ≫ EDIT

初めて… 

「初めて…」この響きは読んでいるとドキドキしちゃう。
12月っていう季節もイイ。

| ふらら | 2009/08/04 16:46 | URI | ≫ EDIT

ふららさま

そ、そうですか(^^;)?
ま、初体験には違いないですからね(笑)。
人一倍寒がりの私なので、恋人は私の手足の冷たさにビックリしてました(^^;)。
その分恋人が温めてくれましたけどね(^^;)。
12月だったからよかったのかもしれません。

| エモ | 2009/08/05 21:28 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 08:19 | URI |

08月06日 08:19 の鍵コメさま

ようこそいらっしゃいました(^o^)。
境遇が近いと共感していただける部分も多いのでしょうか、ありがとうございます。
鍵コメさんも3ヶ月待ち(笑)?
あらあら、待ち遠しいでしょうね~♪
「GOGOヘブン」は…まだまだかかりそうです(笑)。
さっき1つ記事をupしたのですが、この調子だといつになることやら…ハハハ(^^;)。
もう暫くお待ちくださいね。
そして、いつでも遊びにいらしてください♪

| エモ | 2009/08/06 22:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

