PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根に行く前に その2

「箱根に行こう」

そうは言われたが、具体的にいつ行くかとなるとすぐというワケにはいかなかった。
それぞれ果たさねばならない仕事があり、また守るべき家庭がある。
家を一晩空けるということは、そう容易いことではない。
6月くらいなら、なんとかなりそうだというところまでは落ち着いた。

「その頃なら、ちょうど紫陽花が見ごろかもしれないね」
「あ、そうだね。ちょうどいいかも」

だが具体的に日程をつめるには、もうひとつクリアしなければいけない条件がある。

「お願いだから、この前みたいなのはナシだよ」
「うん、分かった(笑)」

この前みたいなのというのは、恋人が女子週間だったことだ。
「分かった」ということは、私の願いを受け入れてくれるということか…よかった。



自分のLっぽさに気付き始めた頃、未経験ながら、もしそうなったら自分は多分ネコだろうなと思っていた。
タチの人がどこにエクスタシーを感じているのか分からなかったからだ。
だけど、明らかにタチの人は存在する。
彼女たちは自身の嗜好に十分悦びを感じているではないか。
それってどういうこと?
不思議でならなかった。

山中湖で恋人と一夜を共にしたとき、聞いてみた。
「ねえ、どんな感じ?」
「ん?○○ときの顔が可愛いなと思ったよ」
「満足?」
「うん」

それだけじゃ、まだ分からない。
恋人は一足先に未知の世界へ踏み込んだというのか?
こうなったら、何が何でも自分も体験してみたくなる。
一体どんな世界が待っているというのか?
未知なる世界への興味だけが、どんどん膨らんでいった。



仕事、家庭、そして体調のスケジュールをすり合わせていって、やっと7月に実現しそうな日を見つけることができた。


↑よろしかったら一押しお願いします

続きます(笑)。

| 内緒の話 | 21:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 07:10 | URI |

うんうん

未知なる世界への興味って膨らみますよね!
てけももし姐さんと…と考える時、
間違いなくタチになると思いました。(お陰様で少し用語覚えました!)(笑)
この気持ちは彼女さんと一緒かな~?
エモッチも箱根で体験した気持ちかな~??
次回もわくわく♪

| てけ | 2009/08/09 17:56 | URI |

08月09日 07:10 の鍵コメさま

ええ、ええ、何度でもお越し下さいまし(笑)。
そうしてコメント頂けると、とっても励みになります、ありがとうございます!
続きは…まあ、ボチボチと書いております(^^;)。
今暫くお待ち下さいね。

| エモ | 2009/08/10 03:21 | URI | ≫ EDIT

てけっち

> 未知なる世界への興味って膨らみますよね!
やっぱりそうだよね。
もうね、妄想が暴走なの(笑)。
> エモッチも箱根で体験した気持ちかな~??
うん、多分近い(笑)。
てけっち、いつも姐さんにきゅんきゅんしてるでしょ?
あれの100倍くらいのきゅんきゅんさ(笑)。
とにかく天国です(爆)。

| エモ | 2009/08/10 03:28 | URI | ≫ EDIT

お!箱根編が始まってる~~!!
この先が楽しみだわ~O(≧∇≦)o
やっぱ…せくすぃ~下着…なのかな~(ひひひっ♪)
エモちん~ネコち~ん~~!!(ニヤリッ…)

| ζ | 2009/08/10 22:41 | URI | ≫ EDIT

Re

ひゃぁ~、いよいよエモッチがチョメチョメを・・・!
早く来い来い7月♪

| イオ | 2009/08/10 22:56 | URI |

Ĺ?

始まったことは始まったんだけど、なかなか続きませんねえ(笑)。
一応ね、手持ちの中から吟味して持ってたんですけど、
せくすぃ~だと感じたかどうかは恋人に聞かないと(笑)。

| エモ | 2009/08/11 22:58 | URI | ≫ EDIT

イオッチ

なんなんだよお、その「チョメチョメ」ってのは(笑)。
よく知ってるねー、そんな死語を。
そういえば、山城新伍って今どうしてるんだろう…?

| エモ | 2009/08/11 23:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

