PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根にて

あれからもう1ヶ月が経とうとしている。
前フリをダラダラと書きすぎたかもしれない。
先日、恋人に言われた、「細かいし、長いよ(笑)」と。
それでも、大切な思い出をいつまでも忘れないように書き残しておこうと思うと、ついつい記憶の片隅にある些細なことまで書きたくなってしまうのだ。

それなのに…。

いざ本編に取り掛かろうとしたら、何をどうやって書けばいいのか、全く思い浮かばなくなってしまった。
「どこどこへ行きました。なになにを見ました。どれそれを食べました」
それだけの日記なんて意味がない。
私が残しておきたいのは、そのときどう思ったか、感じたか、なのだから。

だけど、あのときの気持ちをいったいどう言い表せばいいというのだ?
あんな感情は初めてだ。



箱根の夜、恋人と肌を重ねた。
拙い私の愛撫にさえ、恋人の肌は敏感に反応してくれた。
恐らく無意識なのだろうけれど悦びを表す恋人の反応を見て、聞いて、触れて、そのとき私は生まれて初めての感情を味わった。
私の腕の中で美しい花を咲かせている恋人…ある種の征服感みたいなものも、確かにある。
でも、それだけじゃない。
どう言ったらいいのだろう…こんなにも無防備に、自分のすべてを私に委ねてくれている。
そして、こんなにも正直に自分の悦びを表現してくれている。
なんて愛しいのだろう、胸がぎゅーっと摑まれるような感覚に陥った。

ものすごく興奮した。
恋人の反応ひとつひとつに、ものすごく興奮している自分がいた。
もう目を開けていることさえできなかった。
手で、肌で感じるのは恋人の滑らかな身体、そして耳に聞こえてくるのは、思わず洩れてしまう恋人の、そして私自身の声。
それだけで、未知の世界の扉を開けるには十分だった。



こんな世界があったんだ…フィジカルに得られる快感とはまったく別の幸福感と満足感。
これがタチのエクスタシーなのだろうか?
生きていてよかった、恋人に出逢えてよかった、本気でそう思えた瞬間だった。


↑よろしかったら一押しお願いします


スミマセン、もうこれが限界です(汗)。
首を長くして待って下さってた皆さま、期待外れでごめんなさい!
どうやら私にエログは無理みたい(^^;)。

次回から普通の旅行記に戻ります。

| 内緒の話 | 20:21 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re

うおぉ。
いやいや、十分です。私の中では。
相変わらず綺麗な描写ですね。
こちらもドキドキしながら読んじゃいました。
お子様には刺激が強いわっ(ぇ)!!
でもエモさんのその感覚・・・わかるなぁ・・・(遠い目)。

| ルナ | 2009/08/21 20:42 | URI |

きゃーっ☆

エモさ~ん!!そのお気持ち、よ~くよ~く分かりますっ!!
私はずっとネコで、麗と出逢って初めて攻めを知ったんです☆
いやぁ~~~!!来週、思う存分語りあいましょ☆(笑)

| 杏 | 2009/08/22 07:10 | URI |

お疲れ~♪

エモち~ん頑張ったわね~お疲れ様♪(^-^)
良い子にして待ってた甲斐があったわ(笑)
さっすが~大人の表現力&描写です!
エモちんらしい書き方だし~十分、妄想させて頂きやした♪
御馳走様っした~(#^.^#)

| ζ | 2009/08/22 14:55 | URI | ≫ EDIT

ルナちゃん

こんなんでもドキドキして頂けたでしょうか(^^;)?
> でもエモさんのその感覚・・・わかるなぁ・・・(遠い目)。
分かって貰えて嬉しいよ♪
ああ、オタクは確か『年功序列』でしたね?
だから、いつまで経ってもルナちゃんがネコという…(笑)。
いったいどういうルールなんだ(笑)?

| エモ | 2009/08/22 20:10 | URI | ≫ EDIT

08/21 20:56 に拍手コメントを下さった方へ

あ、ごめんねー、ここは『18 禁』なのよ~(笑)。
迷子になってここへ来ちゃったの?
いい子だからおウチへ帰りましょうね(笑)。
…って、確かアナタ様は十分成人のはずですが?
ね、○ーやん(笑)!

| エモ | 2009/08/22 20:17 | URI | ≫ EDIT

杏さま

こんな表現しかできないんですけど、杏さんがそう言ってくださるってことは、
やっぱりこれがタチのエクスタシーというヤツなのですね(笑)?
そっか、やっぱりそうなのか…でも奥が深そうだな(笑)。
来週いろいろ教えて下さいね♪

| エモ | 2009/08/22 20:22 | URI | ≫ EDIT

Ĺ?

ありがとー、これでも頑張ったんだよ(^^;)。
でも、長老の「いい子」は自己申告だからなあ、ホントに大人しくしてたかどうか(笑)。
ま、妄想族の長老のことだから相当脚色してるんでしょうけど(笑)、
喜んで頂けて良かったです(^^;)。

| エモ | 2009/08/22 20:27 | URI | ≫ EDIT

きゅん

エモッチ、素敵な内容でした!!
十分伝わってきましたよ!!ドキドキ!!
未知の世界の扉を開け、素敵な想いを沢山手に入れられて良かったですね~♪
なんだかこっちまで幸せな気持ちを頂きました!
旅行記も楽しみにしてますよ~!!

| てけ | 2009/08/22 21:18 | URI |

てけっち

なんとなく分かって貰えてたかな、この気持ち(^o^)。
そ、てけっちの言う通り「きゅん」ってするの、「きゅん」って(笑)。
でもね、普段の「きゅん」の100倍くらいの「きゅん」なんだよー!
だから胸を鷲掴みされたように感じちゃったの♪
血圧高かったらヤバかったかもしれないねー(爆)。

| エモ | 2009/08/23 19:08 | URI | ≫ EDIT

Re

皆さんが共感しているように、
エモッチが初めて感じ得た気持ち、物凄い分かります!
「生きていてよかった」って思いましたよイオも^^
壮大な箱根旅行記の執筆、お疲れ様でした^^
PS お盆での素早い手さばき練習、上達しましたか(笑)?

| イオ | 2009/08/24 20:14 | URI |

Re

(*/ω/)…成人ですよ?でも、照れるんですもの。
(*/ω・)シ…ちら。
(*/ω/)!!w
すみませんでしたー!!!(?

| 伯○ | 2009/08/24 21:27 | URI | ≫ EDIT

何はともあれ・・・

お疲れ様でした。違うか(笑)おめでとうございます。
これでコモレイも安心して眠れるってもんです。
ブログに書くのもきっと大変だったんですよね。
しかし!
>ものすごく興奮した。・・・とのこと。
これでエモさん改めエロさんに昇格?ですね。
詳細については今度のパーティでたっぷりと披露していただきたいと思います。
プレゼンのご用意をお願いします。(←罰ゲーム?)

| コモ | 2009/08/25 00:42 | URI | ≫ EDIT

イオッチ

> エモッチが初めて感じ得た気持ち、物凄い分かります!
> 「生きていてよかった」って思いましたよイオも^^
やっぱりアレがそうなのね(笑)?
そっかそっか、そーなのかー♪
やっとお仲間に入れた気がする(^^;)。
> お盆での素早い手さばき練習、上達しましたか(笑)?
お盆が2つなくて、団扇で練習しました(笑)。
すごいよ、団扇が見えないくらい素早く動かせるもん。
ってことは、大事なとこ丸見え(笑)?

| エモ | 2009/08/25 20:55 | URI | ≫ EDIT

○ーやん

おお?照れてる○ーやん、可愛い~(^o^)。
そうそう、スレた大人になるよりも、いつまでも無垢でいておくれ(笑)。

| エモ | 2009/08/25 20:58 | URI | ≫ EDIT

コモちゃん

師匠~、頑張りましたよ~、アレもコレも(笑)。
あ、アレ=箱根、コレ=ブログね(^^;)。
> これでエモさん改めエロさんに昇格?ですね。
それって昇格って言うんでしょうか???
違うような気がしますけど…(^^;)?
> 詳細については今度のパーティでたっぷりと…
ええ!?こ、これ以上はもう無理無理(^^;)、勘弁してくださいよ~(笑)。

| エモ | 2009/08/25 21:06 | URI | ≫ EDIT

Re

う~~~~~ん いいですね。肌を重ねるという表現にまいってしまいます。エモさんが 恋人さんをとても大切にしているという雰囲気がひしひしと伝わってきます。私も そうあらねば!と思うこのごろです。私の彼女さんは 恥ずかしいといってお風呂に一緒に入ったことがありません。私も紳士的にのぞいたりしませんし、、、ことに至るときはおふとんの中で脱がせます。(あ、コメントでこんなこと書きすぎですね。)

| iruka | 2009/11/18 13:00 | URI |

irukaさま

> 肌を重ねるという表現にまいってしまいます。
そ、そうですか(^^;)?
いや、もうなんと表現してよいのやら…でして、キザだけど迷いに迷った末です(笑)。
お布団の中で脱がせるのは……ちょっと厄介ですよね(笑)。

| エモ | 2009/11/18 20:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

