PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットロス症候群

今朝、タマが帰って行った。
朝7時過ぎに、クライアント先に出向くボスが迎えに来た。
ネコバッグに押し込められ、ミャーミャーと鳴くタマ。
たった1週間のつき合いなのに、こんなに別れが辛いとは…。
こうしてPCに向かっていても、首輪につけた鈴の音がまだ聞こえるようで…はあ、相当重症。



タマがいる間はPCに向かうことさえ儘ならなかった。
リビングのドアを開ければ、勝手に仕事部屋に入り込み、キーボードの上を遠慮なしに歩き回る。
仕方なくリビングに閉じ込めておけば、私の姿を探して寂しそうに鳴き続ける。
こんなんじゃ気になって気になって、ブログの更新どころか、溜まった仕事すら片付けられない。
ああ、もう諦めた!
いいよ、連休中はオマエにとことんつきあってやるさ。
どうせ恋人には逢えないんだし、さみしん坊同士で仲良くやろうではないか。



私がソファで横になっていると、いつの間にか乗って来ている。
『エモさんの股』に妙に懐いているタマ、こいつメスなのに(笑)。
何が面白いのか、何度も何度も突進してくる。

200909251317082d0.jpg

2009092513171424c.jpg

2009092513172093f.jpg

2009092513591043e.jpg

そして、疲れ果てて眠ってしまった。
『エモさんの乳』に妙に懐くタマ、こいつメスなのに(笑)。

2009092513165657c.jpg

20090925131702ab2.jpg

20090925135857a83.jpg

タマよ、オマエもお仲間だったのか!?
きっとオマエは「ネコ中のネコ」なんだろうな。



恋人にこの画像を送ったら、返事が来た。
「タマ、でれでれ~だね。気持ちはわかる(笑)」と。



↑よろしかったら一押しお願いします

| 日常 | 14:04 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re

わはははは!
本当にタマ、でれでれですね~~~。
いいなー可愛いなー。
・・・エモさん。
結構胸おっきい(爆)??

| ルナ | 2009/09/25 14:13 | URI |

Re

あれっ!!!
あの、引っ掻いても知らんぷりだったタマが、
超懐いてるじゃないですかw!
なんですか、この可愛さ~(´▽`)
やはり猫カフェでなく、エモカフェに行くべきだったようですねw
やー、こんなに可愛いかったら、別れが辛かったでしょうね・・・。
お股タマ、かわいいw
ていうか、エモッチいっぱい写ってる^^

| イオ | 2009/09/25 20:38 | URI |

貴重すぎる!!!

タマや~タマや~!!(きゅん)
エモッチにめっちゃ懐いてますなぁ♪
すっごいめんこい~~~!!!(じたばた)
そりゃタマちゃんが気になって仕事もPCもできませんわなぁ!
っていうか!
まさか『エモさんの股&胸』を拝めるとはっ!!
これもみなタマちゃんのお陰よのぅ!!感謝感謝!!
エモッチのちらりと見える鎖骨がセクスィーだと思いますえへえへ♪(危ない!)
エモッチのフェロモンがすごすぎたんじゃないでしょうか?(大真面目)

| てけ | 2009/09/25 20:57 | URI |

ごちそうさまでした。
実は、そのとき、自分が、タマの中に入ってました。(?
……嘘です。orz
それにしても、めちゃめちゃ、懐いてますね…
混ぜてください…

| 伯飛 | 2009/09/25 21:48 | URI |

分かります!!

エモさ~ん・・・大丈夫?(;;)
フワフワとした柔らかく温かい感触・・・そばに居るだけで癒されるんだよね~。
ウチも・・・チビわんが居なくなったら・・・考えただけで涙が出ちゃうもん。
早く恋人さんと会えるといいね♪
モダン焼き、楽しみにしていますぅ☆
宜しくお願いします!!

| 杏 | 2009/09/25 21:59 | URI |

私も・・・

友人のネコを3ヶ月預かったことがあります。
別れの時には、見送りに行った空港で
ケージにしがみついてオイオイ泣きました。
(そっちのけにされた友人は苦笑いしてましたが)
その後も一週間は、思い出しては泣いてました(笑)
元気出してくださいね。
また会えますよ~!

| 麗 | 2009/09/25 22:39 | URI | ≫ EDIT

ルナちゃん

ホントに自分勝手なヤツでね、でれでれ~っとしてたかと思うと、急にそっぽ向くんだから。
でも可愛い(笑)。
『エモさんの胸』は…どうでしょう?そんなに大きくないと思いますよ(笑)。

| エモ | 2009/09/26 11:58 | URI | ≫ EDIT

イオッチ

そうだよ、『エモカフェ』に来ればよかったのよ~。
格安の60分5万円でサービスしてあげたのに(笑)。
今度タマが来るときは、本気で『エモカフェ』を考えよう、うん!

| エモ | 2009/09/26 12:03 | URI | ≫ EDIT

てけっち

ガンちゃんちの太子も可愛かったよね♪
やっぱりネコはいいすなあ。
あら、エモさんの鎖骨がセクスィーとな(^^;)?
ありがとう、もっと言って、もっと言って(笑)。

| エモ | 2009/09/26 12:11 | URI | ≫ EDIT

びーやん

ええ!?びーやんが入ってたの!?
そういえば、今回もマグロばっかり狙われたんだよね~!
そうか、そういうことだったのか…(笑)。

| エモ | 2009/09/26 12:15 | URI | ≫ EDIT

杏ちゃん

はあ…今日もタマの写真眺めては溜息ついてます(;;)。
重みと温もりが手と腕に残っているようで…。
でもね、あと数時間後に恋人に逢えるので、たっぷり癒してもらいます♪

| エモ | 2009/09/26 12:19 | URI | ≫ EDIT

麗さん

「空港でケージにしがみついてオイオイ泣く麗さん」を想像すると、
それはそれでかなり可笑しいのですが…。
あのクールビューティーな麗さんが!?(笑)
来週またタマに会えるんですけどね、そのときはすっかり野生児に戻っていることでしょう。
「エモさんの乳」よりヘビや虫を追いかけてると思う(笑)。

| エモ | 2009/09/26 12:24 | URI | ≫ EDIT

お!

こりゃ~こりゃ~良いポジションに居るわね~タマちゃん(笑)
エモさんカフェって…エモちんの股が
サービスで付いてくるんじゃろか!?(爆)
胸も良いわね…ウホッ(▼∀▼)y-゜゜゜

| ζ | 2009/09/26 23:49 | URI | ≫ EDIT

Ĺ?

『エモカフェ』って、別にエモさんがホステスじゃないよ~(笑)。
飽くまでもホステスはタマだからね。
でも、特別料金取ってエモさん接客に出てもいいか。
60分10万円とかでどう?(笑)

| エモ | 2009/09/27 10:16 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 15:31 | URI |

タマちゃん、かわいいですね
お尻を見せられませんでしたか?
好きな人には、顔の横にしっぽをピッとあげてお尻を見せてくれるそうです

| cc | 2009/09/27 22:35 | URI |

09月27日 15:31 の鍵コメさま

あら?こんなんでもエロス醸し出してますかねえ(笑)?
(確かにこの時ノーブラですけどwww)
濃ゆ~いお話は16時間後に…(笑)。
楽しみにしておりますっ!

| エモ | 2009/09/28 20:03 | URI | ≫ EDIT

CCさま

そうなんですか???
そういえば、お腹に乗っかってるときは、私の顔にお尻向けてました。
「失礼なヤツだなー」って思ってたんですけどね(^^;)。
でも、単にお股を覗いてただけなのかも(笑)。

| エモ | 2009/09/28 20:06 | URI | ≫ EDIT

10/06 00:28 の拍手コメントを下さった方へ

拍手ありがとうございました!
それにお褒めいただいて恐縮です(^^;)。
大したブログではありませんが、読んでいただけてとても嬉しいです(^o^)。
足跡からということは、ハテ?どなた様でしょう(笑)?
(スミマセン、あちこち歩き回っているものですから^^;)
後でゆっくり辿ってみたいと思います♪

| エモ | 2009/10/06 23:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

