PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新カテゴリー

驚いた、こんな日記をつけているとは。
upする前々日に、私も初めて読んだばかりなのだから。
「PCテキストで単に書き散らかして保存しておく」ことは、もう結構長くやってるのだという、初耳だった。

「掲載しても、しなくてもいい。エモに読ませっか!という気になっただけだから(笑)」

いやいや、こんな素敵な文章、私ひとりではもったいない。
みんなに見せつけてやれ(笑)!
『バカップル』と言われようが、全く気にしないもん!



恋人の過去の日記を読むなんて、こんなにもドキドキすることが他にあるだろうか。
「『初めて会ったとき』の率直な感想」…「率直な」…「率直な」…。
人に読ませるものでないだけに、その言葉が更に重みを増して、胸に突き刺さって苦しい。
苦しいけど、その苦しさが同時に嬉しさをも増やしてくれている。

あの日の前後に交わしたメールで、思い出せることもある。
でも、全てを思い出すことは不可能だ。
私が忘れていたあの日のことを、恋人は書き残していてくれた。
ありがとう、こうしてお互いの記憶を共有することで、あの日のことがいっそう色鮮やかに甦ったよ。



『ハクション大魔王』という新カテゴリーは、恋人の指示によるものだ。
決して私が付けたのではない。


↑よろしかったら一押しお願いします

| 恋人のこと | 10:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 17:52 | URI |

11/14 18:49 『September 2008』に拍手コメントをくださった方(笑)

コメント欄がないから拍手コメントくれたのね、ありがと(^o^)。
はい、何度も何度も読みましたよ~。
まさに『宝物』でございます♪
にんまりする○○っちの様子が想像できるから可笑しい(笑)。

| エモ | 2009/11/16 21:44 | URI | ≫ EDIT

11月16日 17:52 の鍵コメさま

「『バカップル』大いに結構!!」?
ありがとう、そう言っていただけてよかった~(^^;)。
で、大吉だったでしょ(笑)?

| エモ | 2009/11/16 21:48 | URI | ≫ EDIT

バカップル?

御自分で言いながら、全くその気配さえ感じさせない、魅力ある文章。
お二人とも、凄いです。
見習うところが沢山。
やっぱり、著名人の書く文章は一味も二味も違いますね・・・
マスマス、絆が深まっていきますね。

| しな | 2009/11/17 09:29 | URI |

しなさん

だからー、いったいどこが著名人なんだってば!?(笑)
もういい加減、その誤解は解いてくださいよ~(^^;)。
ウチの彼女は極々普通の一般民間人、どこにでもいる『お局サマ』ですよ(笑)。

| エモ | 2009/11/17 11:14 | URI | ≫ EDIT

すてきな日記ですね

エモさん、何度目かのコメントですが、Honeyの要望によりオープンとさせていただきます。
恋人さんからの日記の公開、すごく素敵ですね~。
自分自身の想いの記録を見せてもらえたのはとっても感動的ですね
でも、『ハクション大魔王』といい、『お局さま』といい、笑える~~
お二人、いい感じですね~~

| R子 | 2009/11/19 09:39 | URI | ≫ EDIT

Re

新カテゴリーが増えていて、なんだ、なんだと思っていたら、Q様ではないか。
なんか、いつもステキな登場だね。
その当時の感情を書き残しているなんていいなぁ。
日記って、こんなにも良いもんなんだね。
ここに、やってくると大人な世界で、小説の中に入った気分になれるよ。
うーーーん、ステキングe-354

| ふらら | 2009/11/19 12:21 | URI | ≫ EDIT

11/19 08:38の拍手コメントをくださったirukaさま

落ち着いたというか…流石にこの歳まで生きてると、
刺激に対する反応が鈍くなってるんでしょうね(笑)。
ちょっとやそっとじゃ「動じない」、というより「動かない」(笑)。
でも、彼女さんへの接し方を振り返るというのは、素直にいいと思います。
親しくなると、ついつい忘れてしまいがちなことってありますものね。
私は、相手への『敬意』は常に忘れないようにしたいと思っています。

| エモ | 2009/11/19 21:23 | URI | ≫ EDIT

R子さま

おお~!とうとうオープンで来てくれたのですね!
お待ちしてましたよ(^o^)。
Honeyさんのご要望とは、これまた素敵な!
> 自分自身の想いの記録を見せてもらえたのはとっても感動的ですね
そうですね。
あの日記の中には、以前に話してくれたことも含まれているんですが、
改めて文章で見ると、まったく別の感動がありました。
「してやられた!」っていう悔しさもちょっぴりね(笑)。

| エモ | 2009/11/19 21:35 | URI | ≫ EDIT

ふららちゃん

ありがとう(^o^)、でも私はクヤシイのよー。
だってズルくない?自分だけカッコよく現れて、フン!(笑)
実は密かにピヨさんも何か書いてるかもしれないよ~(^^)。
「ヤマネ、怖かった…」とかさ(笑)。

| エモ | 2009/11/19 21:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

