PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「愛してる」と言って

昨日、久しぶりに恋人と電話で喋った。
我々が電話で喋ることは滅多にない(ついでに携帯メールもあまりしない)。
お互い気を遣わなければいけない状況にあるのだから、自ずとそのタイミングは限られてくる。

「今、電話しても大丈夫?」

恋人から携帯メールが来た、何か急用だろうか?
私から電話をかけてみた、懐かしい声が電話口から漏れてくる。
用件は今晩予定している忘年会のことだった。
まあ、まずそんな用件でなければ電話して来ないだろうなあとは思ったよ。

恋人は恐らく年末休みで家にいるのだろう、そして家族がいないのを見計らってこっそりかけてきてくれたのだろう。
私も昨日はまだ仕事中でクライアント先にいた、ちょうど休憩しようと思ってたから、誰もいない場所へ抜け出して電話をかけてた。

「じゃあ明日はそういうことで」
「うん」

まだ5分も喋ってはいない、でももっともっと恋人と繋がっていたかった。
その気持ちがつい声に表れたのだろうか?それを恋人は察してくれたのだろうか?

「…えーっと、なんかまだ言おうと思ってたこと、あったんだよねえ」と言う。

「なんだっけなあ…」
「『愛してる』とか言っていいよ(笑)」
「いやいや、そんなことは言わないけどさ(笑)」

ちっ!一蹴されっちゃたよ(; ;)。

過去、恋人から「愛してる」と言われたことは一度もない。
「好きだよ」の言葉さえ、以前にも書いたがたった一度しか聞いたことがない、それも「言われたことないけど?」と催促してのことだ。
おかしいなあ、『夢をつぶやくような甘さを満喫』する期間はもう終わってしまったのだろうか(笑)?
いや、まだあと3日間ある。

さあ、これから忘年会へ出かけよう。
そして今はまだまだその強化月間中であることを認識させてこよう(笑)。


↑よろしかったら一押しお願いします

| ふたりのこと | 15:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re

エモさんも そーゆーこと言って欲しい派なんや! ∑(゚Д゚;)
ちょっと意外・・・っつか、想定外ww
でも、そーだよね、
わかってっても言葉に出して言って欲しいことってあるよね♪
わかるわかる。
うちのハニーも言ってくれない人やからさぁ~(´;ω;`)

| shin | 2009/12/29 16:10 | URI | ≫ EDIT

shinちゃん

え?意外?そ、想定外?(^^;)
や、そりゃ言って欲しい派ですよ~、私だって(笑)。
みんな言って欲しいでしょ?でしょ?(^^;)
ハニちゃんもウチのQも、照れ屋だからなのかしら???
なんかさ、しつこく「言って言って」攻撃したら、
「言わんでも分かっとるやろが、ゴルァ」とか返されそうで怖いんですけど(笑)。

| エモ | 2009/12/30 08:56 | URI | ≫ EDIT

うふふ♪

ほぉ~へぇ~ふ~ん~(▼∀▼)y-゜゜゜
で…愛してるって言って貰えたの!?
どうなのさ!エモちゃま~♪(笑)
今年はエモちんと知り合えて良かったよ~!
同じ既婚者って事の親近感も有るしね…(^_-)ウフッ
随分前からの知り合いの様な感覚…かな(笑)
来年も今年同様、よろしゅうたのんまっせ!
良い年を迎えて下さいまし~(^0^)/

| ζ | 2009/12/30 09:48 | URI | ≫ EDIT

Re

別れ際、
「はっ!しまった忘れもの!」
「何?」
「好きやよ♪」
・・・ってクサい事よく言ってました私達w
忘年会で愛の言葉、言ってもらえましたかー^^?

| イオ | 2009/12/30 09:49 | URI |

もう!仕方無いわね

エモりんってば、甘えん坊さんねえ。
今回だけよ....
「 愛してます」
さ、Q様はわたくしに言って頂いて
宜しくてよ!!Come On,Q様!

| しな | 2009/12/30 13:52 | URI |

うふふ!

エモッチ、乙女だ♪(きゅん)
「愛してる」って言われたいですよね~!
気持ちわかってても、聞きたいですよね~!
ここはまず、エモッチが言ってみては!?
そしたら彼女さんも言ってくれませんかね!?!?
…ああん!恥ずかしい!!(←想像してみた)(笑)

| てけ | 2009/12/30 18:47 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 22:39 | URI |

Ĺ?

おひさ~(^^;)。
結論から言いますと、メールでくれました♪
しつこく催促した結果ですけどね(笑)。
私も長老と知り合えて楽しかったよ~(^^)。
来年ももちろん仲良くしてねー!

| エモ | 2009/12/31 19:13 | URI | ≫ EDIT

イオッチ

「うわっ、くっさー(^^;)」なんてバカにしちゃイカンですな(笑)!
いや、その手ありだわ~。
って、私が言うのは全然OKなんですけどね、
肝心の向こうが言ってくれないとねえ(^^;)。
忘年会では言ってくれなかったけど、
ベタベタイチャイチャしてやった(^^;)。
そういうのは案外嫌がらないんだよねえ、不思議と(笑)。

| エモ | 2009/12/31 19:18 | URI | ≫ EDIT

しなりん

や、し、しなりんに言って欲しいワケじゃ…(笑)。
ま、でも、ありがたく受け取っときます(^^;)。
だけどさ、
> さ、Q様はわたくしに言って頂いて
> 宜しくてよ!!Come On,Q様!
なんでそーなるのよ???
しかも「カモーン」ってなに?「カモーン」って(笑)。
言わないし、行かないから!(笑)

| エモ | 2009/12/31 19:22 | URI | ≫ EDIT

てけっち

年はいってるけど乙女だもん(笑)。
> 気持ちわかってても、聞きたいですよね~!
ね?ね?そうだよね?
てけっちはいつも私の気持ちを分かってくれて嬉しいよ~(涙)。
> ここはまず、エモッチが言ってみては!?
や、私、しょっちゅう言ってるんだけど(笑)。
なかなか返してくれないのよねえ。
でもなんとか今日メールで言ってもらえました♪

| エモ | 2009/12/31 19:26 | URI | ≫ EDIT

12月30日 22:39 の鍵コメさま

いろんな意味で今年は節目の年だったのかもしれませんね。
スッキリされたのなら、きっとそれでよかったのでしょう。
「新たな年」に「新たな出会い」、きっとありますよ。
年齢なんて関係ありませんってば、私が証明してます(笑)。
鍵コメさまと出会えたこと、ホントによかったです(^^)。
来年も今年以上に仲良くしてくださいね。

| エモ | 2009/12/31 19:34 | URI | ≫ EDIT

Re

エモンジェラ、愛してる よぉーーー。
ちがうかぁ
http://www.youtube.com/watch?v=XxTGH6A7E3k&feature=related

| ふらら | 2010/01/02 00:31 | URI | ≫ EDIT

ふららちゃん

なにこれ~!?たった7秒で笑い取るとは!(笑)
ね、ね、これって流行ってるの?
ほら私、世間知らずだから(^^;)。
いや、ふららちゃんの「愛してるよ」はちゃんと受け取ったからね♪

| エモ | 2010/01/02 14:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

