PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスごっこ

暮の30日から今日までタマを預かっていた。
今回は前ほどペットロス症候群にはならずに済んだみたいだ、鈴の音の幻聴も聞こえない。

暫く見ない間にかなり大きくなっていた、もう「子猫」とは呼べない。

201001051854163ba.jpg

2010010518540927f.jpg

201001051854030c7.jpg

20100105184350032.jpg



しかも。
いつだってどこだって、寝てる、寝てる、寝てる…Zzz…。
「タ~マ~、遊ぼうよ~」と猫なで声で言ってみても、「うるさいなあ」と言わんばかりの「ミャー」で返される。
無理やり抱っこしようものなら、ガブガブ攻撃で私がひるんだ隙にサッと逃げやがる、まったく可愛げのないヤツだ、フン!

ところが、ところが。
夜中になると急に絶好調になる、走り回るわ、飛び回るわで、そりゃもう一人運動会。
こっちがうたた寝をしているところに、平気でフライングボディプレスを仕掛けてくる(たまにジャンピングニードロップだったりもする)。
ミゾオチに一撃を喰らわされるとマジで一瞬息ができなくなるし、膀胱の真上に落ちて来られたらそりゃもう大変だ(笑)。
それだけ成長して重たくなったんだなあ、よしよし…などと、感慨深げに思ってる余裕なんてない。
やられたらやり返す!これが自然界の掟だと知らしめてやらねば!
そっちがマジなら、こっちだってマジだぜ!(笑)

一瞬の隙を見てスープレックスを仕掛けてマウントを取る。
逃げようと体を捻ったところでバックから押さえ込み。

「こら!参ったか!」

弱々しく「ミャ~」と鳴いたところで開放すると、脱兎のごとく逃げて行く。
ところが暫くすると、懲りずにまたフライングボディプレス。
そこが可愛いんだけどね♪

「オマエは、まったくもう!」

いい歳した女が夜中に猫とプロレスごっこ(笑)。
この1週間、毎晩それの繰り返しだった。

でもね、押さえ込んだときに伝わる体温の温かさが、なんとも言えず心地いいの。
ホントは猫とじゃなくて、恋人と優しくじゃれ合いたいだけなのかもしれない(笑)。


↑よろしかったら一押しお願いします

| 日常 | 19:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優しく?

「恋人と優しくじゃれあいたい」
って、タマとはメッチャ マジですやん!!
カウント取ったり、押さえつけたり!
でも、Q様とエロリンとのキャットファイトプレイ.....
素敵な響き。
チケット予約はいつからですか?
わたくし、相撲で言うところの
「砂かぶり席」を予約希望です。
あっ!
今年の初コメでした!
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく お願いします。

| しな | 2010/01/05 21:50 | URI |

タマだ!

たしか、はじめてコメントしたのが タマちゃん記事だったと思います。
まぁ大きくなって 可愛いですね。
私は、事務所でお預かりネコ(4~5年)12歳に
キッチンマット(ネコ専用)に何気なく、さりげなく「粉末またたび」をフリフリして遊びます。
ちょっと酔っ払いネコが出来上がります。
試してみて!面白いよ(●^o^●)

| CC | 2010/01/05 22:10 | URI |

新年お初のコメです☆

エモ姉さま、今年も宜しくお願い致します。
温かいふわふわを抱きしめた時の心地よさ、分かるわぁ~☆
と言っても、ウチはMダックスだけど・・・小熊みたいなの。
杏ちゃんもね~・・・秘め始めがまだなのよぅ・・・。
はぁ~・・・寂しいわ。

| 杏 | 2010/01/06 14:08 | URI |

Re

プロレス技の名前、詳し過ぎですよエモッチw
そしてやっぱりタマは可愛過ぎです^^
目の辺りまで黒い顔が、可愛いです。
今年も宜しくお願いします。

| イオ | 2010/01/06 20:38 | URI |

しなりん

だって、タマは言葉通じないから体で分からせないと(笑)。
あ、しなりん、「カウント」じゃなくて「マウント」だからね(^^;)。
正面から馬乗りになって攻撃する体勢のこと言うの。
> Q様とエロリンとのキャットファイトプレイ.....
> 素敵な響き。
なにそれー!?勘弁してよ、もう(笑)。
で、リングサイドがいいわけね?
なら場外乱闘に持ち込んでやる!(笑)

| エモ | 2010/01/06 20:42 | URI | ≫ EDIT

CCさま

そうでしたね!
『我が家にタマがやって来た』のとき、初めてコメントいただきました。
「ネコ好きな方なんだなあ」って思いましたもん(^^)。
「粉末またたび」で「酔っ払いネコ」?
うわ!見てみたい!(笑)
今度は多分GWに預かると思うので、実験してみます(w。

| エモ | 2010/01/06 20:47 | URI | ≫ EDIT

杏ちゃん

おいおいおい、新年初コメが「秘め始めがまだなのよぅ…」かあ!?(笑)
小熊で我慢しなさい(笑)。

| エモ | 2010/01/06 20:50 | URI | ≫ EDIT

イオッチ

> プロレス技の名前、詳し過ぎですよエモッチw
おや?それを知ってるイオッチだって相当なもんじゃないですか(笑)?
そう?可愛い?可愛いかな(^^;)?
へへへ、誉められると親バカ気分になりますなあ(笑)。

| エモ | 2010/01/06 20:57 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 22:07 | URI |

Re

猫ちゃんと夜な夜なプロレス
楽しそうですね
猫ちゃんは体が柔らかいから
受け身が上手そう(笑)
エモさんのクラッシュギャルズ・・・のコメントで
私は「ミミ萩原」が好きだったなぁ と思い出して
y〇u tubuで検索したらありました
懐かしかったですょ

| こむすび | 2010/01/07 06:10 | URI |

タマ!

うわ~出遅れた~っ!!!
タマちゃん再登場だ~きゃわいい♪
相変わらずかわええすなぁ~かわええすなぁ~!!(きゅん)
PCの上で寝てるのがドツボです☆(にんまり)
体温の温かさ、わかります~!
是非彼女さんとプロレスごっこして下さいませ♪(笑)

| てけ | 2010/01/08 21:25 | URI |

01月06日 22:07 の鍵コメさま

妄想力逞しいコメント、ありがとうございます(笑)。
ええ、ええ、強く希望いたしますわ(笑)。
覚悟してらっしゃい!(爆)

| エモ | 2010/01/10 10:40 | URI | ≫ EDIT

こむすびさま

そう、体が柔らかいので、油断するとスルって逃げちゃうんですよ(^^;)。
ミミ萩原、覚えてます、覚えてます(笑)。
あの世代だと私は池下ユミが好きでしたねえ、かなりのテクニシャンで観客を楽しませてくれました。
その路線で山崎五紀とかも好きでしたよ。
かなりマニアックでしょ(笑)?

| エモ | 2010/01/10 10:49 | URI | ≫ EDIT

てけっち

お、来た来た!
にゃんこネタには必ず食いつくよね~、てけっち(笑)。
そしてじたばたじたばた、と(笑)。
たいにゃんもおっきくなってるかにゃ~(^o^)?
> 是非彼女さんとプロレスごっこして下さいませ♪(笑)
マジでやったら体格差で完全に負けます(笑)。

| エモ | 2010/01/10 10:55 | URI | ≫ EDIT

Re

かなりマニアックですね(笑)
池下ユミ、山崎五紀「テクニシャンなヒール」路線でしょうか?
昔の人は身体が小さくても技で魅せてくれましたよね
反則も上手だったですし
こんなに、女子プロレスのお話ができるなんて
すごく嬉しいです!!

| こむすび | 2010/01/11 06:20 | URI |

こむすびさま

うわっ!こむすびさんも相当マニアックですね(笑)。
まさかこの期に及んで全女の話ができる方と出会うとは思いませんでした(^^;)。
内緒ですが、私、大森ゆかりのファンクラブに入ってました(笑)。

| エモ | 2010/01/12 18:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

